新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年09月28日 18時47分22秒

    icon

    あれまぁ、残念ん~! o(TヘTo)

    皆さん、今晩は・・・
    今日は一日中「青空=秋晴れ」でございましたo(^◇^)o
    でも、我慢我慢の「出ん得!」(意味、お分かりですよね)でございました。

    > ふーたんが「ご飯!」と・・・では後ほど・・・o(^∀^*)o
    って事でして、今日も朝食・昼食共「ゴーヤー」でしたよ o(^-^)o
    (おそらく夕食もでしょうか?)

    昼食後は「録画:洋画・クリフハンガー(シルベスター・スタローン主演)」を見ましたが、「(以前に)見た!」とふーたんは申しますが、私は見たような見ないような・・・?

    その後、外れてしまいました車の無線アンテナを取り付けていましたら、ご仁所の奥さんが「なにしているの?」「無線のアンテナを取り付け直しています」「なんでもやるんですね」とせっかくお褒め頂いたのですが、指が血だらけの指を出して「これなんです」と o(TヘTo)

    丁度、「ステンレスの針金」をブスッと指にぶっ差してしまって「オーイタケン・オーイタシ」の真っ最中でして「血だらけ」 (TωT)

    何とかかんとか無線のアンテナを取り付けまして、気を取り直しまして(笑)ふーたんと録画の続きを・・・と思いきや、ふーたんは一眠り\(^◇^)/

    私は、途中まで見ていました、「録画:南西諸島(沖縄の自然を扱った番組)」と「大人の街歩き:ポルトガル・リスボン」を・・・

    そして、「予約しようと」思ってはいたのですが、延び延びになっていました「アンコールトム・アンコールワットとハロン湾クルージング」の予約電話を入れたのですが「満席です」との事・・・残念ですがしかたがありませんねぇ~(/Д`)
    (せっかく、デュ・マゴを預からなくて良い日程だったのにねぇ~)

    ふーたんは今、元会社同僚と「名古屋で昼食会(どうもフランス料理みたい)」の打ち合わせ電話を何度も・・・ふわぁ~~~! (☆▽☆)

    ☆ 下の写真は土曜日(デュ・マゴの運動会の日)、早めに車を停めましてコンビニでコーヒーを・・・その時、窓に張り付いていました「蛾」でございます。  
    先ほど見ていました「南西諸島」の番組でも出て来ましたし、以前にも紹介しましたが沖縄与那国島には世界最大級の蛾「アヤミハビル(ヨナグニサン)」がいますヨo(^◇^)o ☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件