新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年09月29日 08時25分11秒

    icon

    沖縄旅行計画ぅ~! (☆▽☆)

    皆さん、おはようございます o(^-^)o
    皆さんは、昨晩の「スーパー・ムーン」をご覧になられましたか?
    (私共は気にも留めていませんでした)

    今朝も快晴、でもチョッと肌寒いのは昨朝と同様です。
    今朝も散歩に参りまして、ふーたんは道々「むかご」を・・・ o(^-^)o
    「♪ムカゴおいし、かの山ぁ~!♪」なんちゃって・・・サブッ!

    > ~「予約しようと」思ってはいたのですが、延び延びになっていました「アンコールトム・アンコールワットとハロン湾クルージング」の予約電話を入れたのですが「満席です」との事・・・残念ですがしかたがありませんねぇ~(/Д')
    と書きましたが気を取り直して(?)と申しますか、さっさと沖縄本島旅行を計画し始めました。

    ふーたんんは「アンコールワットより熱心! もっと早く(アンコールワット旅行)を予約して呉れれば良かったのに!!」とブツブツでございます。

    私共夫婦は今までに18度沖縄へお邪魔致しておりますが、ほとんどが「ダイビング主」でしたので観光はあまりしていません。

    近年は沖縄本島一周を目指しまして昨年の10月で一応1周した事になるのですが、実は「那覇市街地~読谷村の国道58号線」は、息子が運転していますので、私としましてはなんだか「宿題が残っている」気がしまして・・・

    今回の漠然たる計画は、国道58号線で那覇から読谷村まで参りまして、「カサ・ラ・ティーダ」と云う沖縄食材の地中海料理レストランで昼食をした後、太平洋側へ参りまして「うるま市」辺りで1泊。

    翌日は、沖縄本島南部へ南下しまして「摩文仁の丘」や「ひめゆりの塔」など回りたいと思っております。 今年は「戦後70年」ですので・・・
    宿泊は夫婦が気に入っています「サザンビーチホテル」を予定です o(^-^)o

    3日目は、予定は未定でございます o(^-^)o
    いつもならば、早めにレンタカーを返してしまって、空港から「ゆいレール(モノレール)で「首里城~国際通り」のジャランジャランなんですが・・・さて???

    てな訳でございまして、沖縄旅行でいつも利用する旅行会社にフリープランをお願いしている所でございます。
    (往復の飛行機は当方が指定しますので、チョッと割高にはなりますが・・・)

    ダイビングですか?
    どうしようかなぁ?と思ったのですが、今回は3日間で計画中ですので止めることにしました。

    沖縄旅行が楽しみであります\(^◇^)/
    皆さん! 今日も「ゆる~り」と参りましょうネ o(^-^)o

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件