新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2015年11月28日 20時40分05秒

    icon

    デュ・マゴの学芸会と昼食ぅ~!o(^◇^)o

    皆さん、今晩は・・・
    PCの「システム復元」を実施しましたので色々設定が変わってしまいまして・・・
    iTunesもメインメニューになり、私がPCに保存しましたCDからの音楽をどのような順序か分かりませんが「ランダム」に・・・o(^◇^)o
    (今まで、ふーたんがPCで麻雀ゲームをやっていましたが、お風呂へ・・・)

    > 今日の午前中は「デュ・マゴの学芸会」を見まして、4名(我々夫婦と嫁の両親)で昼食をして2時過ぎに帰宅しましたo(^◇^)o
    > (学芸会の詳細は別途・・・)
    と云う事で下にご報告を・・・ o(^-^)o

    午前9時から12時までの学芸会でした。
    (全校生徒合計で100名余の小さな小さな小学校なので午前中に済んでしまいますヨo(^∀^*)o)

    下の孫も上の孫も元気に頑張って演技をしていました。
    下の孫はどうもズボンのゴムが気になるのか(緊張すると?)、演技中でも何度もズボンに手をやるので笑えて笑えて・・・o(^◇^)oo(^∀^*)o
    上の孫はやはりキリッとした演技でございまして、見ていても安心でしたヨo(^◇^)o

    学芸会後は予定通り親同士4名で和風ランチを食べに参りました。
    我が家の車で参りましたヨ。
    「カキフライ定食」と「釜めし定食」を各々で取まして夫婦でシェアーです。
    (嫁の両親も我々に習ってシェアー・・・o(^∀^*)o)

    午後から用事があるって事で二人を自宅まで送って行きまして、雨がぱらついてきたのでその足で息子の家へ(洗濯物が干してあったらふーたんが取り込んであげると)・・・
    でも、嫁の車がありましたのでそのまんまUターン!

    帰宅しましてコーヒーを飲みながら一休憩・・・
    私は「スカイプの復元」の続きで、「システム復元」を実施したのですがやはりだめ!
    色んな設定が元に戻ってしまって面倒になっただけでした(T-T )

    あきらめまして、録画「カンブリア宮殿:成城石井」を見ました。
    その後、フィギュアスケート男子を見ました。
    羽生選手が世界初の300点を超えて322点台を出しましたネ (☆▽☆)

    ふーたんが夕食の支度をしている間に、ダメ元でタブレット端末からPCのスカイプを呼んでみましたがやはりダメ!
    タブレットとスマホとは正常に通話ができるのですがねぇ~(T-T )

    やはり、ふーたんが申す通り「アンインストール」して「再インストール」かなぁ?
    てな訳でして、今日も「悶々」としています(≧Д≦)
    では皆さん、また明日でございます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件