新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2016年01月26日 21時37分54秒

    icon

    今日もバタバタぁ~! o(^-^)o

    皆さん、今晩は・・・
    昨日よりはチョッとはましですがやはり寒かったです (TωT)

    今日、午前中に新しいスマホが来ましたo(^◇^)o
    昨日のドコモショップで「やはりカメラ機能がへんですねぇ~、交換しましょう」と云う事になり、今日の午前11時過ぎに到着しましたので、午後の健康体操の後にドコモショップへ寄りました。

    午前中は、やはり次の「旅行記(全部で8件ありまして、2件は作成しましたが)の資料」をずーっと探していました。
    もう何日も探していたのですが、やっと見つけることが出来ました。
    (午後から作成にかかる予定でしたが、ドコモショップなどなどで・・・)

    > 明日の午後は「健康体操」があります o(^-^)o
    昼食後、会場へ参りましたら5分前でした。
    今日もかわゆい先生でございます o(^-^)o

    体操後、いつもの如く喫茶店へ。  先生もお誘いしましたが「チョッと太ったのでダイエット」とご辞退を・・・

    喫茶店後、まずはドコモショップへ寄って「予約券」をとりましたら、145分待ち! ひえ~~~!

    時間が充分ありますので、ふーたんをホームセンターの駐車場に待たせて「ガレージの梁補強用の鉄心とLANケーブル(TVのデータ放送用)」を買いまして、イ〇ーヨー〇ドーへ・・・

    まずはATMで「振込サギ(息子の新車購入費用・ふーたんは息子に甘い! 息子の口座へ2回目の振込)」、次にふーたんは館内の洋服店で冬物バーゲン(?)で何やら買ったようです。
    私はその間に悪ガキのために同じく館内の書店で「Windows7」の本をペラペラしてから、CD・DVD店へ寄った後、待ち合わせのB1ぽっぽへ・・・o(^◇^)o
    (ふーたんが来るまでの間、JTBで中国地方のパンフを貰って見ていました。  鳥取砂丘・松江城・玉造温泉・出来れば姫路城を2泊3日のドライブ予定です)

    ふーたんはチョッと夕食の食品と、八朔を頂いたお礼の品を・・・
    再び、ドコモショップへ参りまして、古いスマホのデータのバックアップをした後、SDを新しいスマホへ差し換えて動作確認をしましたがOKの様ですのでやっと帰宅しました。

    二人で八朔の「お礼(送って頂いた八朔でふーたんが作ったマーマレード・食パン・イ〇ーヨー〇ドーで買った物)」を段ボール箱に梱包して私がコンビニの宅配にかけに行きました。

    やっと夕食でして、今日は遅めのお風呂です。
    ザーッとこんなところでございます o(^-^)o

    明日は男衆3名で近場の低山登山を予定しています。
    (ふーたんは、お留守番)

    ではまた明日でございます。 おやすみなさい!  

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件