新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2016年02月27日 20時14分41秒

    icon

    鶏ちゃん~! o(^-^)o

    皆さん、今晩は・・・
    BGMはテストを兼ねてネットラジオでボサノバを聴いています。
    (差し替えしたコードを戻しましたので・・・)

    > そして今は2度目の削除作業中でございます o(^-^)o
    > (デュ・マゴはシアターで録画のアニメ?を・・・)
    と云う事でしたが、無事に全データの削除を終えましたので、PCの裏面に設置してありましたハードディスク装置をはずしまして、取って置いたケース(ボール箱)に収めました。
    (息子に譲りますので「1TBのハードディスク、バイバーイ!」 o(^-^)o 下に写真を・・・)

    その間、ふーたんは夕食の支度(鶏ちゃんの焼肉料理・焼き魚・野菜のボイル・シチューなどなど)に大わらわでございました。
    (私はハードディスクに掛かっていましたので、少ししか手伝えませんでした)

    さて、デュ・マゴがシアターを見ている間に、ママから「今から参ります」と連絡があり、5人での楽しい夕食を・・・

    皆さんは「鶏ちゃん」ってご存知でしょうか?
    岐阜県の美濃・南飛騨地方の「鶏肉の郷土料理(焼肉料理)」です。

    上の孫が「鶏ちゃん(真空パックに入った鶏肉)」が大好きなので、昨日の昼食後のショッピングでふーたんはしっかりゲット! o(^-^)o

    息子も来れれば良いのですが、何だか仕事が忙しいようで・・・残念!
    食後、デュ・マゴは夕食後、再びシアターへ・・・

    我々大人3人はコーヒーを・・・
    やがて嫁も眠くなって来たようですし、デュ・マゴは午前午後ともサッカー練習だったのでもう眠そ~! o(^-^)o
      
    デュ・マゴは重たそうにサッカー用品が入っているバッグを、嫁(ママ)は昨日頂いた大根や野菜と息子用のハードディスクを持って、先ほど帰って行きました。

    そうそう、先日拙宅にお客様(我が家でコーヒーを飲んでもらいました)が来たので、ふーたんは事前に冷蔵庫に貼ってあったメモなどを外しました。

    その中に、娘が2003年に私共夫婦にヨガを勧めるために書いた「ヨガの説明(簡単な3つのポーズのイラストと文章)」がありましたので、娘が書いた素朴なるイラストもアップして見ます。
    (さて、私共も眠くなって来ましたので、今からお風呂にお湯を入れに行って参ります。  皆さん、また明日・・・ 雨が本降りになって参りました)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件