新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2017年01月29日 20時17分21秒

    icon

    今日も録画ぁ~!\(^o^)/

    皆さん、こんばんは・・・
    BGMはブラジル音楽でございますがボサノバが主のようです。

    > 今日の午前中は「水泳教室」なんですが、ふーたんは12月・1月は「休部届け」をだしていますので、ウオーキングプールなどで体をほぐすようです。
    予定通り私は水泳教室で、ふーたんはウオーキングプールで・・・

    > その後のコーヒーは楽しみであります\(^_^)/
    これまた予定通りで、ふーたんは2種類のお土産を皆さんに出しましたヨ o(^-^)o
    (ふーたんは「5月にも渡米予定」と申しておりましたが、私は「参りません!」と・・\(^_^)/)

    今日はショッピングをしませんので喫茶店後はまっすぐに帰宅しまして、ふーたんを降ろしてから息子宅へ「卵のお裾分け(先日の昼食会仲間がたくさんくれました)」をもって行きました。

    その間にふーたんは昼食を準備を・・・
    昼食の後は夕食までの間(笑)、ふーたんの「録画の消化」に付き合っていましたが、「笑点」「直虎」はリアルタイムで見ましたヨ (o^-^o)
    先ほど「すき焼き(具を切るのは私も手伝いました)」をして夕食としました。

    さて、明日から3日間(2泊3日)は「ふーたんの骨休め」で下呂温泉に参ります。
    (2泊する準備は既にふーたんがスーツケースに詰めて用意をしてくれましたよ)

    下呂温泉では「温泉手形(1個1300円で6か月有効)」を発売していますので、先ほどふーたんと「3日間あるから一日に1か所ずつ行こうか」と云う話になりました。
    (過去に2度「温泉手形」を使っていますが、概ね3か所行きますと「元が取れる」と思います)

    宿泊するホテルはふーたんの提案で、1泊目は「白〇ホテル(時々泊まりに参りますお値打ちホテル)を予約しまして、2泊目にチョッと高い「ホテル小〇屋」を予約しました。
    (昨年は4月・9月にそれぞれ1泊2日で参りましたヨ o(^-^)o)

    明日は午後3時までにホテルに入ればよいので、生ゴミを出してからゆっくりと参ります。
    (何せ、我が家からは「一信号」で国道41号線に出ますので、そのまま1時間半ほど北進すれば下呂温泉です)

    明日の朝食は一日中モーニングの喫茶店にしようかなぁ? 国道41号線のすぐ近くですし・・・

    皆さん、3日間のお留守番をよろしくお願いしますネ o(^-^)o
    (それに致しましても、私共夫婦はよく出かけますでしょ?)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件