新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2018年04月28日 05時39分24秒

    icon

    ナンジャモンジャぁ~! 新郎新婦ぅ~!

    皆さん、おはようございます\(^o^)/
    今日はGW初日ですよね。
    (BGMはネットラジオで「バロック音楽」を。。。)

    昨晩は9時頃からウトウトしたせいでしょうか、10時過ぎに寝まして今朝は4時にパッチリと目が覚めてしまいました(T-T )
    しかたがないので「録画:カンブリア宮殿(老舗のかまぼこてん)」を見ていました。

    録画を見終えて起きだしましたが「寒い!」
    思わずストーブを・・・灯油はもう切れかかっています。  ふわぁ~!

    >午後からの「お城の様子」などは別のトピックで・・・
    今月の登城はたった3回のみで、昨日(27日)が今月の最後(3回目)の登城です。

    午前中の「モーニング」と「ショッピング」から帰宅しまして、急いで入れましたコーヒーとコーヒーの友を愛用のリュックに詰めまして、例に寄り早めに自宅を出ました。


    自宅を早めに出ましたのですんなりと指定場所でありますお城の西の下へ駐車しました。
    では、皆さんと一緒に「登城」致しましょうね\(^o^)/
    (空には雲が・・・)

    まずは駐車場でございます。

    お城への道を登りますとここでも「伐採」されてしまいました木々の間から駐車場とその向こうに木曽川がアレマァ!と見えてしまいます(/Д`)

    ハートの絵馬の「インスタ映え」で有名になりました「三光稲荷」を通りましてお城の入口へ・・・


    お城内の本丸ではすっかり「新緑」でして、遠足の子供達が・・・


    本丸内に1本植わっています「なんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)の木」ではゆきのごとく真っ白な花が満開状態でございました。


    結婚写真の前撮りにお見えの新郎新婦さん、お許しを得てパチリ!


    休憩では「たい焼き」が「オイラのしっぽ部分をかじったのだから、一気に頭も食いやがれ!」と睨みました。
    (怖い!)

    土産物店の前では仲の良い2組のカップルが・・・ウラヤマピー、ピー!\(^o^)/

    さて皆さん!
    3時間と言う激務(笑)を終えまして帰りましょうネ\(^o^)/

    帰り道でも和服のカップルがぁ~!・・・噛むよ!


    再び駐車場へ戻りました。
    皆さん、登城お疲れ様でした (☆▽☆)

    てなわけでございました。
    残念ながら今日も得意(ん?)な英語は1度しか・・・

    夕食ですか?・・・代り映えがしませんがとりあえず載せてみますネ o(^-^)o

    皆さん、もう少ししましたら「お洗濯」をしまして、「入鹿池(いるかいけ:明治村の畔の大きな人工池)のツツジ」をパチリした後、お誘いをいただいています「一日中モーニングの喫茶店(地元友人が通って?います)」へ参ります。

    では皆さん!
    GW初日をお楽しみくださいネ\(^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件