新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2018年07月31日 18時56分20秒

    icon

    暑いので逃げ出しましたぁ~!\(^▽^)/

    皆さん、今晩は! 夜になりましても「暑い!」の一言でございます(/Д`)
    火星の大接近を見る元気もありませヌ!

    >明日は今日参りました和食店へ・・・帽子を忘れてきましたのでふーたんと昼食を・・・
    と書きましたごとく、蒸し風呂の我が家から逃げ出すことにしました!

    11時頃に昨日私が帽子を忘れました和食店へ・・・
    でも、ふーたんは昼食は「イオンで」と申しますので、帽子を受け取りまして「イオンモール各務原」へ参りました。

    イオンの駐車場は満員状態なので、ふーたんが「ジュラシック・ワールドを見たい」と申しますので「シネマ」の前でふーたんを降ろしまして、ウロウロと駐車場探しでございました。
    やっと、駐車が出来ましたので3階のシネマへ参りますと、ふーたんが映画の券を買っているところでございました。
    (ここのシネマは「10劇場」ありますヨ)

    映画は午後1時55分からですので、2階のフードコートで昼食を・・・
    在米の孫が大好きな「サブウエイ」もあります。
    (在米の孫は「グルテンフリー」など制限がありますので、おそらくサブウエイもダメだと思います)

    ふーたんはうどんセットで私がちらし寿司でございます。
    食後のコーヒーは100円コーヒー o(^-^)o


    そろそろ映画が始まる時間になりましたので、劇場の指定された椅子に座りました。
    (映画の前の宣伝の長い事長い事・・・)
    見ました映画は「ジュラシック・ワールド 炎の王国」でしたが、退屈?途中で夫婦ともウトウトと・・・

    「スティーブン・スピルバーグ監督」のジュラシックシリーズなんですが、今回のは「3流」ってとこでしょうかねぇ!
    (ジュラシックシリーズも「ネタ」が切れたのでは・・・?)

    映画の詳細は下記を・・・
    https://ciatr.jp/topics/52167
    字幕付きと日本語吹き替えが2カ所の劇場で同時進行みたいでした。
    (さて、私ども夫婦はどちらを選んだでしょう?\(^o^)/)

    映画の後はふーたんが「食料品を買う!」と申しますので、1階の広い広い食料品売り場へ・・・
    ショッピングが終わった頃には午後4時前でして暑い時間は過ぎたと思いますので帰宅する事にしました。

    午後4時半前頃に帰宅しまして、早速「資源ごみ」を出しまして、猫の額とプランター・鉢の水やりでございます。
    (水やりをしていましたら、夏祭りでご協力いただいています方から、大きく印刷しましたやぐら用の「盆踊り曲と太鼓打ち手」の一覧表を持って来てくれました)

    先ほど夕食を終えましてもう食器も洗いました。
    お風呂に入って「録画」を・・・

    チョッと早いですが皆さん! また明日でございます\(^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件