新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2018年08月23日 08時57分47秒

    icon

    アジア大会ぃ~!(≧Д≦)(≧∇≦)

    皆さん、おはようございます!
    夜中に2度ほど目が覚めまして、毛布を・・・

    今朝は私が寝坊(7時過ぎに目覚め)でしたので、お散歩は諦めましてフラフラと「燃えるゴミ」を出しに行きました。
    (BGMは相変わらず「おわら演技発表会」の続きです。
    「おわら」につきましては別トピックに書いてみますネ\(^o^)/)

    さて連日、日本人選手が大活躍しています「ジャカルタ・アジア大会」なんですが。
    残念な事件が起こってしまいましたよね (TωT)

    ネットを見ますと・・・
    アジア大会 バスケ不祥事、4選手帰国 認定取り消し処分

    ジャカルタ・アジア大会期間中に現地で女性を買春した疑いで日本オリンピック委員会(JOC)から日本選手団の認定取り消し処分を受けたバスケットボール男子の4選手が20日、成田空港に帰国し、報道陣の前で深々と頭を下げた。
    日本協会によると、4人は20日夜、東京都内で日本協会が行う記者会見に出席する予定。 
    <記者会見の模様は既にTVニュースなどでご覧になられた事と思います>

    処分を受けたのは<~個人名が載っていますが省略しますね>の4人。
    JOCによると、日本選手団の公式ウエアを着用して、ジャカルタの歓楽街を訪れ、日本食店で食事をした。

    その後に歩いているところで、日系人に声をかけられ、女性が接客する店を紹介された。その後に女性とホテルに行き、17日未明に選手村に戻ったという。』
    という事のようですね。

    日本代表と言う前に「人間としての資質」を問われますよね。
    スポーツをやる資格は全くありません!」としか言いようがありませんよね。
    今どき・・・何やってんだか!\(▼皿▼)/

    近年、「スポーツ界は緩んでいる」と思いませんか?
    スポーツ界ばかりではなくて、「森友・加計学園問題」を始めとして最近の「障碍者雇用の水増し」などなど「行政も自治体」もズルズルですね。

    そんな事件ばかりの中での「金足農業高等学校は爽やか」でしたネ\(^o^)/
    眩しい」くらいです。

    今、日本近海では台風20号が本州上陸を狙っていますよね。
    私共の愛知県尾張地区では今夜半ごろからも暴風圏内に掛かるかな?と思います。

    でもねぇ~!
    台風19号・20号で我が国に蔓延しています「悪い空気」を一掃して貰いたいと思います。
    (一層の事、安倍内閣も吹き飛ばして欲しいです)

    では皆さん、本日も「ふわぁ~~~~~!」と参りましょうネ\(^o^)/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件