新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2019年03月29日 18時00分22秒

    icon

    今年度最後の登城ぅ~! o(^-^)o

    皆さん、こんにちは\(^▽^)/
    昨日~今日もお耳は割と元気でして、早朝4時過ぎに目が覚めてしまいました~ァ!
    (「昨日、2座登山した割には静かな方だ!」と思う事にしましたヨ o(^-^)o)

    さて、今日は午後から「本年度(平成30年度)最後の登城(出勤)」でございました。
    お陰様で「本年度(平成30年度)」も健康で無事に勤務を勤め上げることが出来ました。
    これは小生に「転職」とも言えます仕事を与えてくださった人材センターをはじめ、お城の職員さんやお越し頂きましたお客様、そして登城たびにあれこれと準備をしてくれたふーたんのお陰と感謝いたしております。
    (来年度もお客様のためにベストサービスをモットーに頑張る所存でございます)

    しょっぱなから硬い事を申し上げましたが、今日も大勢のお客様がお越し下さいましたヨo(^◇^)o
    さらに今日はアレコレと内容が盛沢山でございました\(^o^)/

    ちょっと早目に自宅を出まして、出勤前に鬼娘婿のバースデーカードを郵便局へ出して参りました。

    出勤途中では「人力車のお兄さん」とお城をパチリさせていただきました。
    早めに自宅を出ましたので時間に余裕がありましたので、人力車のお兄さんと少しお話をすることが出来ました。
    (彼は小さい頃にアメリカ・カルフォルニアから来日したとの事・・・日本語ペラペラ!)

    お城の出入り口であります「鉄門」の前の桜もチラホラと・・・

    本丸のお城前では今日も和服の方々をお許しを得ましてパチリさせていただきました。

    アレマァ! 
    「結婚前の写真撮り(前撮り)」をされていましたので、お許しを得ましてパチリさせていただきました。
    下城時に「三光稲荷」でもバッタリ! 
    (「ピンクのハート絵馬」には何と書かれたのでしょうかねぇ?o(^∀^*)o)

    今日も忙しかったのですが、フッとお客様が途絶える時があります。
    (ソレッ!と急いでコーヒータイムでございます)

    さらに・・・
    今日午後5時からの「TV生中継の準備」で地元TV局のスタッフが・・・
    (ふーたんに「録画」を頼みましたヨo(^◇^)o)

    という事でございまして「本年度最後の登城」はアレヤ・コレヤと慌ただしかったのでございます。 ハイ! o(^-^)o

    では、今年度最後の犬山城を・・・
    まずは、人力車のお兄さんをパチリした場所の「桜とお城」です。

    おなじみ「本丸」内お城でございます。 

    ついでに桜の花も・・・


    仕事を終えまして下城途中の「針綱神社の桜」と「三光稲荷のお客様」です。


    今回もお城の西側からやや夕日気味の「お城と木曽川」をパチリ!


    最後に駐車場の付近からのお城です。
    本年度はありがとうございました、来年度もよろしくお願いしますネ!\(^▽^)/




    さて、次回の登城は「4月5日(金:平成31年度)」でございます。
    おそらく桜は満開になっていることと思いますので楽しみです\(^o^)/
    (でも・・・もしかして、満開を過ぎているかも? 
    4月6~7日が「犬山祭り」なんですがねぇ~! ふわぁ~!)

    では皆さん!
    ふーたんが「夕食!」と申しておりますので・・・ o(^-^)o
    また明日でございます!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件