新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2019年11月13日 17時42分56秒

    icon

    今日もコーヒーでございましたァ\(^_^)/

    皆さん! 
    まだ、午後5時40分ではありますが、そろそろ「こんばんは」ですよね(/Д`)

    【今日もお耳は元気そのものォ!】
    早朝4時に10分ほど(?)前だったと思いますが、「強烈なる連続花火(というより「爆竹」みたい)」が1発!  ← 今日(13日)の連続花火開始の合図です!
    続いて4時20分・23分にも1発ずつ。

    その後、午前7時11分・17分・22分、8時13分・58分、9時24分・36分・52分・56分と立て続けでございました。
    その頃は録画の「クラシック倶楽部」でピアノ演奏を2番組見ていましたので、「ピアノと連続花火のコラボ」でございまして華やかなる演奏でございましたヨ (☆▽☆)

    更に、午前9時24分・31分・36分・52分・56分にも1発ずつで、午前の最期を飾りまして11時47分の1発でございました o(^-^)o
    (もう、笑うしか仕方がありませヌ!)

    でも、下の「今日もコーヒーでございましたァ!」に「耳鳴りは自分で作るのだから気にしないように!」の姉御の一言がシッカリと効いたようで、その後の午後~夕方~夜は連続花火が静かにしてくれていましたヨ\(^_^)/

    【今日もコーヒーでございましたァ!】  今日も女性二人と私ども夫婦で・・・
    >明日の午後はわが団地の友人と元会社先輩の4人でコーヒーを・・・
    と書きましたごとく、午後1時に同じ団地の友人を乗せまして、団地から15分ほど南にあります「コミュニティセンター」で元会社先輩を乗せました。

    4人で今回はふーたんの希望の喫茶店でのコーヒーでございます。
    あれやこれやといろんな話が出ましたが、やはり昨日の健康体操仲間と同様に「病気や健康」の話題が・・・
    元会社先輩から「その後、耳は?」と聞かれましたので、「相変わらず元気です」と答えますと「耳鳴りは自分で作るのだから気にしないように!」と前回と同様のアドバイスをいただきました。

    1時間半ほど雑談をした後、近くの「花屋」で元先輩を降ろしまして、私共は団地へ戻りました。
    てなわけでございまして、今日は今日で「楽しいコーヒータイム」でしたヨ\(^_^)/

    さて、夕食も終えまして、先ほどまで「録画:東京ジャズ2019 Vol.1」の続きを見終えましたので、お風呂に入って寝ますネ\(^_^)/

    皆さん!
    また明日でございます。  おやすみなさい!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件