新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2020年10月16日 18時33分34秒

    icon

    今年初の「健康体操」!!

    皆さん、こんばんは\(^_^)/
    おんさん、ご覧くださってありがとうございます。
    (北国から見た沖縄…いかがでしょうか?
    したの「沖縄旅行その1」とこのトピックを少し変えました)

    お耳はいささか「(/Д')」でございまして、昨夜は「虫の音」が賑やか(だけ)でしたが、今朝の6時31分・32分に「ピチッ!」と1発ずつ、さらに8時29分には2発がほぼ連発的に発生でございました(/Д')

    ふーたんは「皮膚科」へ行きました。
    私が「早く美人に戻ってね」と申しますと、「今でも美人!」と・・・ふわぁ~!

    日がずいぶん短くなりましたねぇ!
    当方、5時半前には夕日も消えて暗くなってしまいます。

    今日のお耳は下のトピックのごとくでございますが、今のところ「ピチッ!」は発生してはいませヌが油断は出来ませヌ! う~む!

    今日の午前中は、下のトピックの作成でございまして、朝食後は「クラシック倶楽部」を聴きながら(笑)、ウトウトでございました\(^_^)/

    【今年初の健康体操!】 健康館での体操は今年初でございました!
    私共夫婦は今回の「コロナ禍」で、今日まで健康館での健康体操を「パス」していました。
    健康館では下の写真のごとく、出入り口には「消毒液」が、ホールでは「換気」のためにパッと開けてありましたヨ!

    今日の体操の先生に「お久しぶりですね。 お身体は大丈夫でしたか?」と聞かれていしまいました。
    (お奇麗な先生でございますヨ・・・ふわぁ~!)

    今日の先生の健康体操は久しぶりですので、曲が掛かっても手足の動きが「ゴキゴキ」とぎこちなかったです(/Д`)
    (元々、ふーたんには「ロボットみたい」と言われております・・・フッ!)

    午後1時半~3時までの1時間半の健康体操は、体の固い私にはいささか「ハード」でございました(/Д`)
    健康体操後は「ホットケーキが付く喫茶店」で、姉御グループ(4名)と私ども夫婦の6名で雑談を。。。

    午後4時過ぎに喫茶店を出まして、午後4時15分には帰宅していました。
    早速、休憩を兼ねまして「録画:相棒」を。。。

    明日は土曜日でございますが、デュ・マゴの事は頼まれていませんので、沖縄旅行の作成でもしようかなぁ?
    (そうそう、紫木蓮の幹の切断作業も残っております・・・)

    では皆さん!
    また明日でございます o(^-^)o
    (良い週末を・・・ネ!)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件