サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2025/09/27 14:10:18
icon
今日もツタの片付けェ~!\(^_^)/
皆さん、こんにちは!
BGMはユーチューブで「ラテン音楽」を。。。
まずはお耳でございますが、昨夜~今(午後2時)の「虫の音」は割と静かでありがたいのですが、「ピチピチ君」はやはり元気でございますゥ~!(/Д`)
今朝は「録画:題名のない音楽会」を、そして今朝も「渡米:18」の作成を・・・
【萩の花と枯れ葉ァ~!】 今朝のお散歩でございますゥ~!
今朝も朝食後の午前7時45分過ぎから8時25分過ぎまで「ショートコース往復・中池」のお散歩でございました。
今朝のお散歩で目に付きましたのは「萩の花(下の左写真)」と「紅葉(落ち葉)」でございました。
(お散歩の後、ふーたんが「3分間(グリーンベルトの草取りを)やるよ!」と)
【今日もツタの片付けェ~!\(^_^)/】
グリーンベルトの草取りを終えまして「コーヒーで一休憩」の後、まだやり残しの「息子宅の西の庭の蔦(つた)」をチョキンチョキンと切りました。
下の上段写真のごとく「さっぱり」しましたヨ!\(^o^)/
「切り取りました蔦」は「大型生協ビニール袋」に入れまして、我が家の玄関へ・・・
(木曜日の「可燃ゴミ」に出しますゥ~!
アレマァ! 娘の「ヨガ教室」を忘れていましたァ~!)
・帰宅後は遅めの昼食でございました。
食後のコーヒーの後、娘宅へ送ります「写真の印刷」をしまして、ふーたんが「同封したい」という物も一緒に「封筒」へ。。。月曜日に郵便局へ出しに参ります。
そして、今日も早目のベッドメーキングをしまして、「録画:ポツンと一軒家」を。。。
・息子宅から自宅へ持ち帰りました「蔦(つた)」と一緒に「太い枝(下の左上写真)」も持ち帰りました。
夕方、太い枝を「枝切りバサミ」で4つに切りまして「生協の袋(右下写真)」へ・・・-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件