新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:40人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぽっぽさん

    2026/05/21 17:54:49

    icon

    天気が悪かったのでェ~!(T_T)

    皆さん、こんにちはァ~!(もうすぐ「こんばんは」ですよね)ヽ(≧□≦)ノ
    BGMは「日本のフォークソング」をメディアプレーヤーで聴いています。
    まずはお耳でございますが、「前線(下の天気図参照)」の影響でしょうか?
    昨夜~今(午後5時50分)の「虫の音」はソコソコ元気でございますが、「ジー音」は割と静かですのでありがたいです!^_^
    でも、歯を磨くたびに「左上の歯茎に痛み」がありますので、おそらく「腫れている」と思われますゥ!(;ω;)   フッ!
    (下の天気図は「今日(5月21日)午後3時」のものですが、ご覧のように日本海には低気圧が3個も、日本列島には「前線」が・・・フッ!)

    【天気が悪かったのでェ~!(T_T)】  「自宅でまったり」でございますゥ!
    昨夜からかなり強い雨が降っていまして、今日も朝から午後3時頃まで降っていましたので、午前中はふーたんの「家の中のお手伝い」をしたり・・・

    午後3時頃に雨が上がりましたが、もう「お散歩」に行く元気はありませんでしたァ!
    そこで今日も「録画」でございまして、朝は「クラシック倶楽部/名曲アルバム」を。。。

    午後からは17日のとは別の「音楽録画BD」を見聞きしていました。
    (やはり8割ほどは「クラシック」で、後は「ラテン」ですヨ!:^_^:)

    BDを見聞きした後は、今までに20度参りました沖縄の写真を眺めたり、「年度別に2枚」ピックアップしてファイルにしたり・・・
    以前に「全沖縄のトピック」を作成しましたが、先ほど2枚ずつピックアップしましたの写真をアップしてみようかなァ?:^_^:

    「ヤフー知恵袋Q&A」の「沖縄に関する質問」の中で、私が回答できるものもあるのですが、ノートパソコンになりましてからなぜか「回答」が出来なくなってしまいました!  残念!
    2019年が最後の「訪沖」でしたので、そろそろ行きたくなりましたァ!
    (ふーたんに「沖縄で何を連想する?」と聞きましたら「海!」と即答!
    そこで、「スライドショー用の写真(以前に「水泳仲間」にお見せしました)」から2枚を・・・)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

コメント: 全0件