サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2026/07/05 20:03:11
icon
水泳教室ゥ~!^_^
皆さん、こんばんはァ~!(´∀`)
BGM、なぜか「AMラジオ(NHK)」を聴いていますヨ!📻
さて、まずはお耳でございますが、昨夜~今(午後8時)の「虫の音」はソコソコ元気で、「ピチ音」も時々「単発」が発生していますゥ~!(T_T)
今朝は私が「午前6時半からのラジオ体操」に間に合いませんでしたので、「ユーチューブでのラジオ体操」を。。。
そして、3部屋に扇風機で風を送りましたヨ!
今日は日曜日ですので、我が家がとっています新聞から「短歌」を。。。
短歌
「兵器売るほど落ちぶれて無いと怒りし宮沢喜一の面輪忘れず」
6月25日のトピック「日本国憲法堅持!その2」に「<19>76年5月の衆院外務委員会で、宮沢喜一外相(当時)が、「わが国は兵器の輸出をして金をかせぐほど落ちぶれていない」と答弁しているが~」と書きました。
【水泳教室ゥ~!^_^】 「二・四半期の初日」でございますゥ~!
先週の日曜日は「水泳教室」がお休みでしたが、今日から水泳教室じゃ「二・四半期」が始まりました。
自宅を午前9時に出まして、「桃販売所」でふーたんは「15個(水泳教室の仲間用)」買いまして、「ガソリンスタンドで給油」してから温水プールへ参りました。
今日の練習、ふーたんのクラスはいつものごとく「4種目」で、私のクラスでは「水泳の基礎」でございまして、まずは「足ひれをつけたウオーミングアップ(4種目を各25m)」、そして「スカーリング」の後「クロールのターン」を何度もでございましたヨ!
(「クロールのターン練習」では私は「クイックターン(下の右イラスト)」をしましたが、体が斜めになってしまいますゥ!😢)
水泳教室後はいつもの喫茶店で「男4人衆・日曜討論」でございました。
(今日の話題は「白内障・緑内障」が主でした。
登山リーダーからは「新聞記事(11冊)」頂きましたヨ!
下の写真は喫茶店の出入り口に生っています「すいか」です:^_^:)
喫茶店を出まして、いつもの日曜日と同様に「ドラッグストア(駅西店)」で、ふーたんはメモを見ながらアレコレ・コレアレと・・・(❁´◡`❁)
帰宅後は午前と同様に「3部屋に風送り」をしまして、遅めの「昼食」でございました。
昼食後の一休みの後は、昨日の続き(?)としまして、「AIにかんするたんぽぽのトピック」を[WORD(ワード)」にコピーしまして、昨日と同様に「各種資料フォルダ(外付けハードディスク内)」に保存しましたヨ!😊
今日も早めにお布団をバッタンとのばしまして、二人で「録画:ぽつんと一軒家/ガイアの夜明け」を消化した後、「笑点」「豊臣兄弟」でございました。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


