新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2006年08月19日 18時13分14秒

    icon

    一昨日

    うちの近くの 酒匂川 が増水して

    2人ばかり 土左衛門 になった

    台風の影響らしいが、九州の耳丸くんとざくろちゃんは被害はないか?

    お盆休みで事故に遭った人はいないか?

    信じられんことだが 日本語IMEのくせに
    ドザエモン が変換できない
    サエモンもサエモンノスケも変換できない
    所詮マイクロ・ソフトだな
    きっと従業員は馬鹿しかいないのだろう(知ってたけど^m^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 耳丸さん

2006年08月31日 23時34分25秒

icon

「Re:Re:問題はドコ?」
こんにちは、耳丸です。
ここ数日、けっこうな土砂降り大雨篠つく雨に見まわれて、おかげさまでだんだんと元気を回復してきた耳丸です。(怪奇ナメクジオトコ? (*^_^*)
viva夕立! bravo通り雨! squall萬歳!
てゆ〜か終わり? もうおしまひ? わはは、やっとやっとやっとのことでク○ッタレな「夏」が終わるのね。(感涙)
ま、アレね。涼しくなったら、あたしゃ「働かされ者」を返上して「また〜り者」にクラス・チェンヂするんでヨロシクね。
って、本文。

> > スパイウェアを仕込まれたジャストシステムの製品だが
> これってさぁ
> 製品版じゃないよねぇ、まさか
> DL版?

んん? 製品版でげすよ。(DL版なんてあるっすか? ……体験版?)
かめきちさんのカキコがあった頃、ヂャストシステムの一件がニュースになってたから時事ネタでふっただけでやんす。

> アブネー時代だなマッタクヨ (,,`Д´)

まぁねぃ、詐欺師って輩は犯罪者の中では一番、罪の意識が低いっていうし。
無知は罪なり、騙される方が悪い、ねんですかねぃ。
――と最後は、すこしマヂメ(?)にシメてみたり。(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月31日 16時39分10秒

icon

「Re:問題はココ」
働かされ蜂の耳丸く〜ん

> スパイウェアを仕込まれたジャストシステムの製品だが
これってさぁ
製品版じゃないよねぇ、まさか
DL版?
アブネー時代だなマッタクヨ (,,`Д´)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月19日 22時48分23秒

icon

「Re:昨日」

> きっと、どうしようもないグ〜タラなのだろう(他人のことだけど^m^)

禿同    
                
          ヽ(´Д`;)ノ
              (   )へ
             <

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月19日 22時43分06秒

icon

「Re:やっぱ」

> ざくろさんは大丈夫だったかな?
心配・・・
耳丸くんは・・・まぁ、いいやテキトーにやってて (´∀` )

ATOKてさぁ
昔はMS Officeを立ち上げただけでハングしていたみたいだけど今はダイジョーブなのかな

> 土左衛門   ○
> 左右衛門   ○
> 左右衛門の助 ×    左右衛門佐 ○

正五位の下 源頼朝 と 真田信繁(幸村)の官職名

歴史の薀蓄を語る会 かめきち談

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耳丸さん

2006年08月19日 22時14分13秒

icon

「昨日」
台風10号が九州を縦断して
すこしばかり店の中が水浸しになった
台風の影響だが、九州人でも夏にはひたすらダメな人の耳丸には天の恵みであった。
でも……、
ざくろさんは大丈夫だったかな?

スパイウェアを仕込まれたジャストシステムの製品だが、日本語IMEの雄であるATOKで変換してみた
でも漢字があっているのか否かは確かめてない
所詮、耳丸のやることだな
きっと、どうしようもないグ〜タラなのだろう(自分のことだけど^m^)

土左衛門
左右衛門
左右衛門の助
by ATOK17

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト