新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでんさん

    2006年11月29日 16時09分47秒

    icon

    忘年会シーズンですが...

    皆様....

    おらっとこは来月2日にあるだす!

    ほんでもって今日...うちの営業所に社長からおらに何か催し事をやれ...と所長に連絡があったそうです.....

    あの〜!あと二日でなにをやれと?

    月末や月初めはそれでなくても給料計算だとか派遣契約書だとかで忙しいってのに?

    長岡営業所主催だからって...おらなの?

    おらってば趣味洗車だし...

    特技....無いし...
    あと二日で何を?...
    (┬┬_┬┬)アー


    よければ二日で出来る人様に見せられるような何か?を教えて下さいまし!

    よろしくお願いします(^人^)

    あ〜当日やすめね〜かな〜?体調不良で休んじゃだめと先に釘を刺されたでんでんより(-_-メ)グレテヤル

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: でんでんさん

2006年12月06日 13時25分12秒

icon

「Re:忘年会シーズンですが...」
ちわ〜っ!(^O^)/
さくらしゃん激励ありがとさんです♪

同じ目標に向かってると思うと身が引き締まります♪(最近忙しさにかまけて参考書すら広げてない...(´〜`;)

来年二人とも合格するよう頑張りましょう〜♪p(*^-^*)q


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年12月03日 22時33分47秒

icon

「Re:忘年会シーズンですが...」
でんでんさん

無事ご生還おめでとう!


衛生管理者。
ユーキャンで散漫五千炎(携帯の変換!?)

一種で申込みました。
看護、健康診断業務、職場衛生管理等今まで業務としてやっているので、受験資格はなんとかいけそう。
ただ 勉強時間の確保、毎日、せめて一時間位はしないといけないかなぁ。

前進あるのみ!
来年中に、二人とも合格しましょうね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年12月03日 22時00分09秒

icon

「Re:Re:忘年会シーズンですが...」
こんばんは(^O^)/
忘年会はお蔭様で無事?
終わったようです!

さくらしゃん♪ざくろさん♪かめきっちゃん?いろいろ考えてくれて有難うごさいました(^O^)

実際のところは宴会前に社長にしこたま飲まされて...宴会では営業所事に歌を歌いビンゴとじゃんけんゲームをやった所までは覚えてるのですが...

あの〜?記憶が...
無いんです...( ̄▽ ̄;)エート?

宴会が何時終わったかすら覚えていません...

話によるとなんか他の営業所の誰かに按摩をしていたようです?

うちの所長によると今回は心配ないから...とニヤニヤしながら教えてくれません...(┬┬_┬┬)オラナニシタダ?

普段飲まないからな〜!
たまに飲むと根が嫌いじゃないのでついつい勧められるままに飲んでしまって...最近お酒も弱くなったしな〜(¨;)

飲まれないように飲まなければと反省してます!
記憶が無くなったのはこれで二回目だし...


何とも後味の悪い忘年会でした(>_<)

反省でんでん( ̄▽ ̄;)オサケコワイ?!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年11月30日 22時06分33秒

icon

「Re:Re:忘年会シーズンですが...」
ぞうさん@クレヨンしんちゃん

ウケるか、引くか、勝負だ!でんでん (´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ざくろさん

2006年11月30日 01時34分22秒

icon

「Re:忘年会シーズンですが...」
誰かのモノマネをしてる誰かのモノマネ
はいかがでしょう?

や、ややこしいですね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年11月30日 00時55分26秒

icon

「Re:忘年会シーズンですが...」
一人での出しものなら

マジックセットを買ってきて、 でんでんマジックショ〜(~o~)

一万えんが二万えんに
増えちゃうとか〜(~o~)


何かいいアイデアが浮かぶといいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年11月29日 21時39分36秒

icon

「Re:忘年会シーズンですが...」
でんでんさん

急なお達し、こまるよね。
私の所は、部所対抗カラオケ大会とか【賞品つき】
とか

全員から忘年会の初めに、百円ずつ集めて、そのあとで全員で、ジャンケン大会!最後に勝った人が百円の人数分を賞金として、もらえます。

参考になるかなぁ〜(~o~)

資格取得やら催しやら、スタッフの管理やら、でんでんさん、なんでもこいのエキスパートやね。


睡眠時間を確保して、体調を守ってね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト