文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふるーつさん
2007/04/28 02:21:12
icon
私は相変わらず、、と言いたいところだけど最近は昔と違って働き続けてないです。キリギリス化して遊び呆けています(;´Д`A ```でもこうして体力だけはあるようです。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! でわでわ
コメント: 全4件
新しい順 古い順
from: かめきちさん
2007/04/30 09:33:51
「Re:Re:みんな元気かしら?」 > 元気ですぉ〜♪そいつぁよござんした。あんこちゃんの趣味はたかだかボウリングなのでそんなにお金がかかんないだろーけどさぁ。おいらは本代のために働いているよーなもので、毎月とんでもない出費でつ。(´Д`;)ほとんどフーゾク一回分ぐらいのお金がかかるですよ。財力欲しい〜(泣)
from: annkoさん
2007/04/28 21:59:39
「Re:みんな元気かしら?」元気ですぉ〜♪最近はボウリングばっかりです。他の趣味はやめることができますが、ボウリングだけは無理みたいです・・・財力ありません(/_ _)/by annko
2007/04/28 12:31:18
「Re:Re:みんな元気かしら?」 財力が無いんだが・・・・(´Д`;)
from: さくらさん
2007/04/28 02:38:43
「Re:みんな元気かしら?」ふるーつさんこんばんは♪人生は遊びだ〜♪体力あるっていいことですね♪明日は十時出勤です。職場で遊んで来ます♪
スタンプを1つ獲得しました!
from: かめきちさん
2007/04/30 09:33:51
icon
「Re:Re:みんな元気かしら?」

> 元気ですぉ〜♪
そいつぁよござんした。
あんこちゃんの趣味はたかだかボウリングなのでそんなにお金がかかんないだろーけどさぁ。
おいらは本代のために働いているよーなもので、毎月とんでもない出費でつ。(´Д`;)
ほとんどフーゾク一回分ぐらいのお金がかかるですよ。
財力欲しい〜(泣)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる