新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆきのんさん

    2008年02月01日 18時21分18秒

    icon

    初めましてm(__)m

    年年歳歳の皆さん、初めまして。ゆきのん、と申します。これから宜しくお願いします。かめきちさん「閉会」の後にカキコありがとう!嬉しかったよ〜。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: かめきちさん

2008年02月03日 15時54分28秒

icon

「なんじゃそりゃ^^;」
ヒトの名前で遊ぶなー。
と、叫んでみるテスト。

今日の湘南は一日中雨。
いや、湘南じゃなくて小田原だけかもしんない。
朝からずっと書きものしていたら腰がイティのなんのって(´Д`;)
かめききちの試練はまだまだ続く(`∀´ハ|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2008年02月03日 14時09分06秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」
ゆきのんさんの、おじいさんの名前が亀吉さんなのね(^o^)♪
私の母方のじいちゃんは
金吉です(笑)かねよしと読みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2008年02月02日 16時29分34秒

icon

「Re:Re:初めましてm(__)m」
さくらちゃん、レスありがとう!嬉しいな!ちなみに私の祖父が亀吉(かめきち)といいます。不思議なご縁ですねぇ(笑)もうひとつ、ちなみに、もし私に子供ができたら、咲良(さくら)って名付けたいんだ〜。彼氏もいないくせにね(笑)さくらちゃん、これから宜しくね(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2008年02月01日 23時29分17秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」
ゆきのんさん〜〓
いらっしゃいませ〓
年年歳歳のサークルで、ただ一人、金持ちで賢いさくらです。
宜しくお願いします!
m(__)m

嘘つきの癖が少々〜(^o^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2008年02月01日 20時48分43秒

icon

「Re:Re:初めましてm(__)m」
私もビンボーでアホじゃ(笑)また〜りさせてもらいます。携帯の機種が古いの使ってるから画像見れないよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2008年02月01日 18時45分39秒

icon

「Re:初めましてm(__)m」

ゆきのん登場!
まあ、ぼちぼちやってくれ。
とにかくここは、また〜りしてんから。

住人はビンボーでアホばっかり(`∀´

Welcome!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト