新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2009年04月30日 14時12分47秒

    icon

    を〜ぃ

    今月も終わるじょ〜。

    みんな、五月も元気で暮らせ。
    さくらは特に、元気で過ごせ。

    かめきちは、あいも変わらず、下落相場と奮闘中!
    市場のみなさん!ワタシにお金をください!
    щ(゚▽゚щ)チョウダイ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: さくら♪さん

2009年05月02日 16時43分14秒

icon

「:幸せ」

◎「 自分の起きてほしい将来図しか見ない!」

かめきちさんの考え方の癖、いいですね。

師匠に弟子入りします〜








  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2009年05月02日 08時00分04秒

icon

「幸せ」
かめきちさん、さくらちゃん、濃いぃ話を、ありがとう。参考になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年05月01日 22時23分52秒

icon

「幸せ」
不幸になるための簡単な方法か、どーもかめきちには縁がないな。
そんなこと、カケラも想像したことねーし。

自分の起きてほしい将来図しか見ない!

そーいや去年、GMの破綻の可能性について、ポールソン前財務長官が、CNBCのインタヴューで言っていたな。
「起こってほしくないことを推測するのは、好ましくありません」て。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年05月01日 22時17分34秒

icon

「ゆきのん、さくらが宴会だってよ」
「自分で投げ捨てさえしなければ、誰も私たちの自尊心を奪うことはできない」

これは、マハトマ・ガンジーの言葉。

人は、自分の身に起こる出来事によって傷つけられるのではない。
自分がその状況を容認するという選択によって、傷を受けるのだ。

自分の身に何が起こるかではなく、それにどう反応するかが重要なのだ。

もちろん外的な環境要因によって、肉体的あるいは経済的に害を受けて悲しむこともあるだろう。
しかし、私たちの人格、基礎的なアイデンティティーそのものまでが、それに害される必要はない。

だとよ(`∀´ハ|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さくら♪さん

2009年05月01日 21時24分59秒

icon

「幸せ」
> かめきちさんも忙しいのね〜。でもって、よしと言ってくれて、ありがとう。誰が言ったか忘れたけど→「幸せ」は自分の心が決める。その通りだと思います。

ゆきのん ↑は 相田 みつを さん ですよ。

最近読んだ、『哲学のおやつ』 という本に、 不幸になるための簡単な方法 が書かれていたので、紹介します。

自分が持っていないもの、自分には出来ないこと、ずっと前に起こった悲しい出来事を思い出したり、いつか起こるかもしれない不幸なことを想像すればよい。 
 
私の得意なことが、そのままかいてあったので、座右の銘に加えました♪

みんなで幸せになりませう!


かめきちさん いつかお泊りで行くのでお酒もよろしくお願いします。。。(*^^*)。。。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2009年05月01日 20時56分19秒

icon

「Re:を〜ぃ」
かめきちさんも忙しいのね〜。でもって、よしと言ってくれて、ありがとう。誰が言ったか忘れたけど→「幸せ」は自分の心が決める。その通りだと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年05月01日 20時44分07秒

icon

「を〜ぃ」
ゆきのん、こんばんちん(^∀^ヾ|

まあ、件のクサレ男のことはともかく、今が幸せならよしとしようよ^^

かめきちは、連休なし。
曜日シフトだから、飛び飛びで休み。
出勤はしなくても、自宅仕事あり。

さくら、元気になったら、梅干と蒲鉾取りにきな。
つか、送ってやるって(´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2009年05月01日 19時13分19秒

icon

「Re:を〜ぃ」
さくらちゃんこそ、心配してくれて、ありがとう〜。嫌な気持ちは薄れつつありますが、元彼とは職場で顔を合わすため、微妙に距離をとっています。それを除けば私は幸せです。毎日、楽しいよ。仕事も楽しい。
ゴールデンウイークは、子供の日だけ休みで、あとは仕事です。連休は無いけど、マイペースに過ごします。読書したり音楽聴いたり、ごろごろします。
さくらちゃんも本よんで楽しく過ごしてね。
耳丸さん、お仕事、頑張ろうねo(^-^)o

かめきちさんは連休何するのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2009年04月30日 21時24分31秒

icon

「Re:を〜ぃ」
ゆきのん ありがとう〜♪

ゆきのんは、嫌な気持ちから回復しましたか。
ゴールデンウイークはお休みがありますか。
何して過ごしますか。
私は連休用に(ずっと連休だが(笑))、二つの図書館から本を借りてきて積んでいます。

耳丸さんは働くのだろうなー。
私の弟もヤマ〇電気という店で毎日深夜まで激しく働いています。販売業界、厳しいですね。


かめきちさま〜☆

ゴックン!よだれが出ます〜☆

新幹線に乗っておほしさまを受け取りに行きたいなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2009年04月30日 20時51分44秒

icon

「Re:を〜ぃ」
さくらちゃん、お元気そうで何より(^O^)
行動しないで悩むより、行動しながら悩む♪か〜。いい事言うね。私も日々、迷走中です。お互い、ぼちぼち生きましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2009年04月30日 20時15分54秒

icon

「を〜ぃ、さくら(*´ω`)ノ」

よかったねぇ、まあ、ゆっくりとやんなよ(´∇`)

星?小田原?

これか?  ↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2009年04月30日 18時30分07秒

icon

「Re:を〜ぃ」
は〜い
かめきちさん みなさんこんにちは。

私は元気です。
病気も落ち着いたので、五月からハローワークに行き、失業給付を受けながら仕事探しをします。

遊んで暮らすのは楽しいけど、収入があるともっと楽しいからね。
(三億円の貯金が減っていくのも心配ー(^_-)ー☆)


髪の毛も普通に外を歩けるように伸びてきましたー。
ベリーショートよさようなら〜
やっと女らしくなりましたよ。

不安はいっぱいあるけど、行動しないで悩むより、行動しながら悩むことにします♪

山笑う五月!
みなさんも楽しい五月をお過ごしくださいね。


かめきちさん〜☆

もしも星が手に入ったら連絡ください。小田原城まで行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト