新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでんさん

    2004年05月24日 11時28分04秒

    icon

    お初ですっ!

    初めまして!m(__)m でんでんと言います!以後.. お見知り置きを.. 夜勤明けっす!.. 寝みいっす!.. ほんでは..m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ねここさん

2004年06月06日 00時25分05秒

icon

「Re:とうきび」
>おこんばんは〜
かめきちさん、こんばんは〜。
>大通り公園は逝ったことがないが・・・・・・
そういえばかめきちさんは札幌に来たことはあるのですか?
>北海道は食い物だけはうまいからなぁ
「だけ」って一体・・・(;^_^A アセアセ・・・
>じゃがいもも最高だし、安いんだよね
じやがいもは最高です♪
茹でたての熱々のにバターをつけるのが美味しいです〜ヾ(≧∇≦)ノ♪
>カニは最低だけど
えぇ〜!?
カニも美味しいと思うけど〜?
じゃあ、かめきちさんが美味しいと思うカニってどこのですか?
>ああ、北海道に逝ったら食わしてやる
首をなが〜くして楽しみに待っています!(^ー^)ノ
>トウモロコシは「焼き」に限る!
そうそう!
>かめきち@はらが減ってきた
ねここ@寝る前に食べると太りますよ〜!(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年06月06日 00時03分42秒

icon

「Re:とうきび」
おこんばんは〜
>どうせなら冷凍物じゃなく生の焼きとうきびがいいです〜ヾ(≧∇≦)ノ♪
>(大通公園の「トウキビワゴン」で売っているものです)
大通り公園は逝ったことがないが・・・・・・
北海道は食い物だけはうまいからなぁ
じゃがいもも最高だし、安いんだよね
カニは最低だけど
>かめきちさん、是非ご馳走してください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ああ、北海道に逝ったら食わしてやる
トウモロコシは「焼き」に限る!
>ねここ@焼きとうきび最高〜!(でもしばらく食べていません(T_T))
かめきち@はらが減ってきた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2004年06月05日 09時32分59秒

icon

「Re:とうきび」
>おっは〜!なのだ の、かめきちです
かめきちさん、おはようございます〜。
>ねここさんはトウモロコシで充分です
どうせなら冷凍物じゃなく生の焼きとうきびがいいです〜ヾ(≧∇≦)ノ♪
(大通公園の「トウキビワゴン」で売っているものです)
かめきちさん、是非ご馳走してください(^人^)オ・ネ・ガ・イ
>かめきち@お稲荷さんも歓迎
ねここ@焼きとうきび最高〜!(でもしばらく食べていません(T_T))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2004年06月05日 09時25分26秒

icon

「Re:お初ですっ!」
>ねここさんはじめまして!m(__)mこちらこそよろしくです!
でんでんさん、おはようございます〜。
>お稲荷さんが苦手だとか?それは残念!
苦手だったのは子供の頃で、今は平気ですよ♪(*^^*)
>でんでんは新潟なので.そうだな..笹団子なんかどうでしょ?
笹団子美味しそうですね〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ねここ@いただきま〜す♪(○`〜´○)モグモグ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年06月04日 06時02分29秒

icon

「Re:お初ですっ!」
おっは〜!なのだ の、かめきちです
>でんでんは新潟なので.そうだな..笹団子なんかどうでしょ?
それはワタシに下さい 
よもぎの笹団子はオイシイ♪
ねここさんはトウモロコシで充分です

かめきち@お稲荷さんも歓迎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2004年06月02日 06時00分55秒

icon

「Re:お初ですっ!」
でんでんさん、はじめまして。
ねここと申します。
どうぞ、よろしくお願いします。
お仕事大変そうですが、身体に気を付けて下さいね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月31日 01時21分13秒

icon

「Re:(^-^)〆いっただきまぁす!」
>かめきちは親オモいのかめだったのね。
仕方が無いし(T_T)
>いもりが効いてきたのか、瞳うるうるうるりんですぅ。
いや、イモリってば効能が違うし^^;
>@ さきほどの超芸術的!出前持ちのお姿に惚れちゃいました @はい おなかもいっぱい〜さくら寝ます(嘘寝)おやすみなさい
                 ↑Σ(゚Д゚;)
かめきち@も、嘘寝しよっと 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月31日 01時08分23秒

icon

「Re:(^-^)〆いっただきまぁす!」
>おいしいでございます。もぐもぐぱくぱくごくごく◎さぁいこおのお味ぃ
へっへっへ (`m´) 食べたなぁ〜
次第にアナタは眠くな〜るな〜るな〜るぅ〜
>@ びょういん?どうしにいくん?どうしたん?←瀬戸内弁
かめきちの親父は身障者なので週に一度連れてゆくのだ
かめきち@ワタシは膝が関節炎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月31日 00時54分23秒

icon

「Re:ふっふっひー(^-^)」
>やすみなのよ〜
いいなぁ〜
なんてな^^v かめきちも休みさ〜
けど、病院いかなくちゃだわ
>わ〜い(^o^)/
>いもりを!ミラノ風を持ってきてくださりませ〜@おなかぺちゃんこさくら
へいっ!
おまち〜!

    ∧,,∧    。 ∴ @
   ミ,,゚Д゚彡   ヽ / ζ
   ⊂ミll,,,,llミつ=ヽ__ノ
   〜ミ|lフゝ
    ∪∪

かめきち@これを食ったら・・・・・うっひっひ(^m^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月31日 00時38分04秒

icon

「Re:あり〜?」
>さくらおなかが空いてたからなんでもおいしそーに見えたのかなぁ〜
>確か透視したら甘そうだった!
いや、なんぼ腹が減っても 酢 がうまそーに見えね〜のでは^^;
>@ごちそう!はやく〜持ってきて〜〜ベランダに出て待っているのよ〜ん
ん〜、
いもりの黒焼きミラノ風
ライオンのしっぽの干物コンゴ風
イルカのごぼう煮西伊豆風
猿のノーミソ四川風
明星チャルメラ塩味

どれがいい?

>@はらへり花ーさくら
夜中に食べると太るぞー^^
かめきち@さくら姫明日も日勤か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月31日 00時19分34秒

icon

「あり〜?」
沖縄黒酢?他の黒酢となんか違うのかい?
>おいしそお〜(思わずごくりと唾液を飲み込む)
しかも〜〜〜!
酢てあんまりオイシーもんではなかろーに
>だが!いけないいけない!いけませんよ〜
はいはい、ごめんなさ〜い・・・・・・・・・イヤ、違くて^^;
>@諸事情により財布の紐〆開放禁止中さくら@おなかすいた〜深夜の出前〜送ってちょうだいませ♪
さくらは確か大富豪だったのでわ?
がっ!しか〜し!ひもじさには世界万民が勝てぬゆえ・・・・・
かめきち、姫のためにお届けに上がります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・などと、お追従をゆーてみたりする
かめきち@おちゃめなお年頃♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月29日 22時20分57秒

icon

「Re:しぇ〜!」
>お酢ですか?..でも空腹時に飲むと胃に悪いそうです..大丈夫ですか?f^_^;
え゛?まぢ??
空腹時(食前)専門でした〜(汗)・・・・・・やめとこ
どーりで気持ちわりぃわけだ^^;
かめきち@30秒ほど反省

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月29日 22時18分32秒

icon

「Re:しぇ〜!」
>酢ぇ〜
ほえぇ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月29日 16時25分10秒

icon

「しぇ〜!」
突然の叫びと共にかめきちです(謎)

>突然ですが..蟹..酒..延期となりました!..るるるっ(T^T)あと3週間..夜勤が続きます!(-.-;)..あ”ぁぁぁぁぁぁぁっ(言葉にならない叫び)
おおぅっ!なんてカワイソーなんだっ!
それにしても でんでんさん・・・・・3週間とはまたムゴイですなぁ^^;
さくら姫も夜勤の時は大変だろー、んーんー
ま、とにかくガンバッテ青春をお過ごし下さいましよ

かめきち@酢を飲んだら気持ち悪くなった・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月27日 07時04分14秒

icon

「Re:お初ですっ!」
> さくらも シフトが、ばらばらで 曜日感覚が低下しているの
う゛〜ん、カワイソーだぁ〜!
>かめきちさんも たしか 勤務が 不規則と聞いたような…
((((((((((((^^; そーでもない
>
>@さて!一生懸命働いて、ますます大富豪になる♪さくら でした
じゅるじゅるじゅる・・・・・・・・・なんか食わしてくれ〜
かめきち@目指せ!大富豪!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2004年05月25日 07時01分20秒

icon

「Re:お初ですっ!」
>初めまして!m(__)m でんでんと言います!以後.. お見知り置きを.. 夜勤明けっす!.. 寝みいっす!.. ほんでは..m(__)m
お初でございますっ!
アホのオーナーのかめきちです!
ゆっくりと寝て下さいまし!
私はこれから出勤してまいりま〜す、です!
かめ@今夜も出かける

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト