新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふるーつさん

    2005年02月17日 22時05分22秒

    icon

    ぐーたら生活脱出するぞー

    もう何週間ぐーたらぐーたら生活しているふるーつです。
    ・・・・・・て、今始まったことではないんだけどね(^。^;)
    何かこんな状態を脱出する方法はないかと
    仕事しながら考えてて
    市の体育館の一室にある「トレーニングルーム」に行って来ました!
    大したことじゃないけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
    たった1時間だけどエアロバイクに始まりチョコチョコっと運動してきました。
    使用料は160円!
    明日もいくぞー!!(手話は何ヶ月もサボりっぱなし^^;)

    ふるーつ@仕事だけは休めない(ーー;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ねここさん

2005年02月18日 22時37分15秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
>ふるーつ@脅かしでなく老化でしょ・・・[壁]oT) 私と同じ
や、やっぱり!?
ガ〜ン、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ねここ@・・・でも認めたくないです〜(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年02月18日 22時32分14秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
>最近特に肩こりと物忘れが酷くて困っています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
>老化現象ではなければ良いのですが・・・

ふるーつ@脅かしでなく老化でしょ・・・[壁]oT) 私と同じ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年02月18日 22時29分43秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
ふるーつさん、こんばんは〜。
>もう何週間ぐーたらぐーたら生活しているふるーつです。
何にも運動していないので
筋肉が衰えていそうで怖いねここです〜。

最近特に肩こりと物忘れが酷くて困っています。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
老化現象ではなければ良いのですが・・・

>ふるーつ@仕事だけは休めない(ーー;)
ねここ@同じく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年02月18日 22時13分26秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
>おぅっ!
へい!

>>市の体育館の一室にある「トレーニングルーム」に行って来ました!
>>明日もいくぞー!!(手話は何ヶ月もサボりっぱなし^^;)
>スポーツジムは止めちゃったのかい?
     ↑
止めてもう1年半、年会費3万5千円は息子の推薦入試代に・・(ーー;)
>
>>ふるーつ@仕事だけは休めない(ーー;)
>かめ@MOSやったほうがいいと思うが・・・
      ↑
だよね・・「資格取得コース」ってのもあるんだけど
それに通うほどじゃないかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年02月18日 22時10分23秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
さくらさん、おこんばんは!
>トレーニングジム通いおめでとうございます
ジムってほどのもんじゃないけどね(;^_^A アセアセ・・・

>なにか新しい事を始めるっていいものですね

ふるーつ@持続性なし

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年02月17日 22時28分17秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
おこんばんわ
>・・・・・・て、今始まったことではないんだけどね(^。^;)
おぅっ!
>市の体育館の一室にある「トレーニングルーム」に行って来ました!
>明日もいくぞー!!(手話は何ヶ月もサボりっぱなし^^;)
スポーツジムは止めちゃったのかい?

>ふるーつ@仕事だけは休めない(ーー;)
かめ@MOSやったほうがいいと思うが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月17日 22時23分29秒

icon

「Re:ぐーたら生活脱出するぞー」
ふるーつさん
トレーニングジム通いおめでとうございます
なにか新しい事を始めるっていいものですね
@さくらの目標は再び献血です。送られてきた検査データがほぼ良かったので嬉しくなりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト