新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ねここさん

    2005年02月18日 22時24分15秒

    icon

    始まります!

    みなさん、こんばんは〜。
    ねここは明日からまた新しい授業が始まります〜!
    今度はJavaです。
    かめきちさんに負けないように頑張ります!(`0´)ノ オウ!

    さっきインターネットをしてたら
    Webの授業でお世話になった先生がメッセで話し掛けてきて
    励まされてしまいました〜(T_T)
    実は去年からのWeb制作の課題が途中でストップしたままなのです。
    早くやらなくては〜と思いつつも
    ついつい後回しになってしまって・・・(ノ_-;)ハア…

    先生!これから頑張りますので
    どうか今回だけは許して下さい〜という感じです(>▽<;; アセアセ

    ではでは。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: さくらさん

2005年02月21日 04時46分34秒

icon

「夜勤」
でんでんさん
夜勤お疲れ様です
今お仕事中なのかな
それとも月曜の夜からなのかな

ほんでもって、かめきちさんは試験どうやったかなぁ〜☆

起きたらまたココアを飲むさくらです

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年02月21日 01時28分38秒

icon

「Re:始まります!」
さくらしゃん今晩は〜♪
てか皆さん寝てるよねい?
今週も夜勤のでんでんです
オリゴ糖は入れ過ぎるとお腹が緩くなるから適量にね♪(□□ヘ)フムフム

かめきっちゃん試験どうだったかねい♪
いい結果がでるといいね♪( ^ー゜)b

皆さんおやすみなさい
(v_v)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月19日 07時57分00秒

icon

「Re:始まります!」

でんでんさんみなさんおはようございます
おすすめのココアの朝食でいってきまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年02月19日 05時48分41秒

icon

「Re:始まります!」
かめきっちゃん風邪ひどいのけ?お大事にねっ!

ここ12.3年風邪ひいたことがない(自覚がないのかも)でんでんより

ココア+オリゴ糖で腸内細菌調えるだ(^O^)/

そうすると風邪の予防になって...
あっ..風邪もうひいちゃったんだよねい(-_-)アハハ

え〜〜〜とっ..お大事にがんばじゃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年02月19日 00時25分54秒

icon

「Re:始まります!」
さくらさん、こんばんは〜。

>@やる気と根性!
ここまできたらもうやるしかないのです〜(T_T)
ねここは怠け者なのでこんな風に「やるぞ〜!」とみんなに言っておいて
どうしてもやらなくてはならない状況に自分を追い込みます。
そうすればやっぱり嘘吐きになりたくはないので
必死になって(泣きながら)何とかやり遂げようとします。
でもこれはちょっとキケンですけどね〜(T▽T)アハハ!

>ねここさんのお言葉に励まされ明日も仕事をがんばりまうすぅ!
ねここもがんばりますぅ!

>物忘れ毎日!たまに肩凝りのさくらは、現在咳止めと風邪薬内服中です
風邪大丈夫ですか?
お大事にね〜。
ねここは今のところ何とか風邪は引いていないようです。
でも今日学校へ用事があって寄ったら
学校でインフルエンザが流行っているとのことでした。
ねここも気をつけなくては〜(;^_^A アセアセ・・・

>かめちゃんの風邪はさくらが引き継いだによって
>元気回復して試験に行けますように〜
かめきちさんとにかく風邪を治した方がいいですよ。
無理しないで下さいね〜。

>みなみなさまお身体お大事にね
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月18日 23時04分57秒

icon

「Re:始まります!」
@やる気と根性!
ねここさんのお言葉に励まされ明日も仕事をがんばりまうすぅ!
物忘れ毎日!たまに肩凝りのさくらは、現在咳止めと風邪薬内服中です
かめちゃんの風邪はさくらが引き継いだによって
元気回復して試験に行けますように〜

みなみなさまお身体お大事にね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年02月18日 22時39分17秒

icon

「Re:始まります!」
>ねここさん元気〜?
はい、元気ですよ〜(^ー^)

>私も転職を意識してるんだけど、パソコンのこと何も知らないから
>お先真っ暗だよん(ーー;)
私も知らないことだらけでいつも大変です〜(;^_^A アセアセ・・・
でもやる気と根性があれば何とかなるものですよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。(-。-) ボソッ

>ふるーつ@八方ふさがり
ねここ@頑張りましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年02月18日 22時30分02秒

icon

「Re:始まります!」
ねここさん元気〜?

>ねここは明日からまた新しい授業が始まります〜!
>今度はJavaです。
>かめきちさんに負けないように頑張ります!(`0´)ノ オウ!
いいなぁ・・・
私も転職を意識してるんだけど、パソコンのこと何も知らないから
お先真っ暗だよん(ーー;)

ふるーつ@八方ふさがり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト