新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2005年02月21日 20時39分31秒

    icon

    あのな

    でんでん、さくら
    心配してくれてありがとな
    Word/Excel 両方受かったよ

    けどな・・・・・試験は今日だっつーの^^;
    さっき終わったばっかしだわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: annkoさん

2005年02月23日 14時32分26秒

icon

「Re:あのな」
> 梅林やカモメじゃうちの近所かなぁ
> かめきちは次へつーより同時進行してるのよ
> やっと一個終わったわぁ

おつかれさまー
1歩前進、おめっとさん(^-^)

次もガンバです♪
いつもレス遅くてごめんご。
by annko@会社

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年02月23日 03時06分18秒

icon

「Re:あのな」
おぉぉ〜♪おめでとう〜♪かめきっちゃんっ!
第一関門クリアーッ♪
o(^-^o)(o^-^)oワイノワイノッ

第二関門もクリアー目指して頑張って♪o(^▽^)o

おらの湘南での思い出♪
やっぱイソメ事件かな♪
Ψ(・O・)Ψ ワオッ

大変だったんだなもっ♪
回想中のでんでん( ̄^ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年02月21日 23時10分37秒

icon

「Re:あのな」
梅林やカモメじゃうちの近所かなぁ
かめきちは次へつーより同時進行してるのよ
やっと一個終わったわぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月21日 22時28分10秒

icon

「Re:あのな」
湘南は暖かいのね
昨年二月末に一人で湘南方面を訪ねたこと
梅林からの富士山やカモメや靴を通した砂浜の感触を思い出しています
かめきちさんは次へのステップを踏み出すのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年02月21日 22時20分10秒

icon

「Re:あのな」
さくら、風邪ひきなや
湘南は今日はあったかいよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月21日 22時12分28秒

icon

「Re:あのな」

熱傷にご注意を!(笑)

ところで今日はさぶかったー今も寒いよ〜ブルッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年02月21日 21時59分57秒

icon

「Re:あのな」
じゃ、札幌から送ってきた辛子明太子の隣に置いておくか。
手っ取り早くチンで・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月21日 21時43分43秒

icon

「Re:あのな」

はい♪承知致しました
届きましたら自然解凍でご賞味くださいませ〜ε

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年02月21日 21時39分00秒

icon

「Re:あのな」
さくら、お疲れ&おかえり
ありがとうよ、今回のMOSは大した資格じゃないから
ついでだったんだけど、でもやっぱり受かってよかったよ。

明日は別の検定を目指してまた学校通いだあ

ああ、さくらのチューは4年も待てないから
クール宅急便で送ってくれ(´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年02月21日 21時24分00秒

icon

「Re:あのな」
そうでしたか〜♪
∨(^-^)∨
かめきちさんおめでとう
また前進しましたね

かんぱーい!
ホッと梅酒はおいしいな♪お祝いのほっぺにキッス!@いつか会えたら贈りマウス〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト