新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: annkoさん

    2005年02月26日 22時09分26秒

    icon

    ダンナとドライブ

    今日も走ったぜい
    ダンナの車、本日10万キロ突破(汗)
    まだ5年目の車検迎えてないんだよ・・・走りすぎ。
    by annko

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全33件

from: annkoさん

2005年03月10日 00時32分11秒

icon

「Re:Re:弥生三月♪」
> おらか?(¨;)
> おら東京で内装の職人してた4年前は体脂肪率7%でした(これ本当!(ノ゚O゚)ノ)
> お腹も締まっていて縦割れでした
> 新潟に帰ってきて今現在.おらのお腹は横割れでつ!( ̄▽ ̄;)アハハ

7%ってすごくない?!
さすがに、ウチのダンナもびっくりだ・・・

今は、ポテトチップ食べてます(笑)
くそーー

そろそろ寝よ。
by annko@まいPC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年03月09日 13時06分46秒

icon

「Re:弥生三月♪」
おらか?(¨;)
おら東京で内装の職人してた4年前は体脂肪率7%でした(これ本当!(ノ゚O゚)ノ)
お腹も締まっていて縦割れでした
新潟に帰ってきて今現在.おらのお腹は横割れでつ!( ̄▽ ̄;)アハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月08日 21時32分16秒

icon

「Re:弥生三月♪」
> おら豆煎餅食べながらお酒も呑むんだな♪
> サクサクポリポリゴクゴク!Σ( ̄□ ̄;ハウッ
> そうか...おらのポコポコお腹の原料はこれか...

ありゃま。
ウチのダンナは、サクサクボリボリパクパクゴクゴク・・・
やってもやっても太らん!!
なんか、同じ人間として納得いかないんですけど。
体脂肪1○パーセント?(^-^;;<○の中には適当な数字いれてね

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月08日 19時26分28秒

icon

「Re:弥生三月♪」
ちゃかちゃんりんちゃんりん♪でんで〜ん♪
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃ〜ん♪
意味もなく鳴り物入りでかめきち登場!

>サクサクポリポリゴクゴク!Σ( ̄□ ̄;ハウッ
>そうか...おらのポコポコお腹の原料はこれか...
ハウッて・・・なにを今更気付いたふりをしとる^^;

かめ@今日もご飯を食べすぎた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年03月08日 13時16分20秒

icon

「Re:弥生三月♪」
さくらしゃん♪豆煎餅とおいらに唄まで創ってくれてあんがとさんです♪
♪?(^ε^)

おら豆煎餅食べながらお酒も呑むんだな♪
サクサクポリポリゴクゴク!Σ( ̄□ ̄;ハウッ
そうか...おらのポコポコお腹の原料はこれか...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月06日 22時55分21秒

icon

「Re:弥生三月♪」
> さくらぁ・・・・相変わらずノリがいいな(^_^;)

ほんとだぁ ノリいいのって
いいよね(^-^)

今日は、おっきなお風呂入りに行こうかなって
思ってたけど
ダンナが乗り気じゃなかったので我慢。

そのかわり、長風呂しました♪
by annko@ダンナPC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月06日 22時53分24秒

icon

「Re:弥生三月♪」
イャ〜ん
それほどでも…
(*´`)〜ふふっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月06日 22時31分25秒

icon

「Re:弥生三月♪」
さくらぁ・・・・相変わらずノリがいいな(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月06日 22時24分15秒

icon

「Re:弥生三月♪」
春近し
おらは食べるど
豆煎餅〜

嬉しいな
袋いっぱい
腹一杯

止めらんない
ぽりぽり
さくさく
いい音だー

♪♪♪♪♪♪♪

以上煎餅ちゃんとシーサイドドライブを楽しんだでんでんさまに捧げます

美味しいって、しあわせよねん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年03月06日 19時28分08秒

icon

「Re:弥生三月♪」
本当言うと家のお菓子を食べ尽くしてしまったので岩塚製菓の工場までいって壊れ煎餅を買いに行ってきたのら( ̄▽ ̄;)エヘヘ

工場の前に直営店があって安く手に入るのらね

千円ぐらいで袋一杯買えたので嬉しくなって帰り道は遠回りしてシーサイドドライブとなったのでした

おらは豆菓子が好き〜
o(^-^o)(o^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月06日 19時16分30秒

icon

「Re:弥生三月♪」
ういっす、でんでん
日本海は天気がよかったみたいだな
太平洋はスッゲー寒かった
なにもこんな日に「春の火災予防運動」なんてしなくても・・・
ああ、寒かった(消防車で走ってただけなんだけどさ)
トトロはよくわからんわ〜い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年03月06日 19時09分02秒

icon

「Re:弥生三月♪」
ぼんぽこ仲間..
!Σ( ̄□ ̄;ハウッ


いっ痛いところを...
☆(/ * o*)/

おらは
かめきっちゃん=トトロ
メイ役→さくらしゃん
なら出来過ぎかな〜なんて思っただけで悪気はないんだがね ポコポコッ


今日は新潟は久し振りの天気!海沿いをドライブしてきました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月06日 14時40分54秒

icon

「Re:弥生三月♪」
カメレス
でんでんにトトロと言われたくないぞ
ぽんぽこ仲間のくせに(^_^;)

あんこちゃんとこは雪は少し収まったようだが
でんでん地方はまだ多いのかな
この冬の新潟はほんとに気の毒だなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月03日 15時47分25秒

icon

「Re:ダンナとドライブ」
> かめ@おぢさんとデートしよう え゛へえ゛へ(怪)

ごめんねー
この日は実家の父ちゃんとデートでした。
コーヒーおごってもらった♪

by annko@会社

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年03月03日 13時10分13秒

icon

「Re:弥生三月♪」
かめきっちゃんってトトロだったんだねい
(・_・)σプニプニッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月02日 22時19分18秒

icon

「Re:弥生三月♪」
ぽんぽこのお腹も程度問題だがね・・・トホホ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月02日 22時14分48秒

icon

「Re:弥生三月♪」
美味しく食べて太る〜♪
大変よろしい!

お腹がぽんぼこお昼寝の枕にも最適〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月02日 21時58分22秒

icon

「Re:弥生三月♪」
今日も一日お疲れさまよ
さくら、洗濯終わったかな?
ここんとこ食べ過ぎでまたふとったぁ(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月02日 21時07分54秒

icon

「弥生三月♪」
陽の光りは春を感じられますが、温度はまだまだ肌寒いですね
今日は早目に業務終わり、夕食も片付け終了!
さて、洗濯ほしをいたします
サークルの皆様、こんばんは!
そしてお疲れ様です
o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月02日 20時41分53秒

icon

「Re:お風呂♪」
ああ、やっと一日が終わったわい〜
さくらはゆっくり休んだかな?
3月になったけどまだ寒いなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon