新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2005年03月05日 12時08分23秒

    icon

    はいほー

    ハイホーハイホーたらんららんらんらん♪
    愛知万博に行きてー

    かめ@今日はいいお天気よっ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: annkoさん

2005年03月11日 15時57分28秒

icon

「Re:はいほー」
> ♪あんこちゃん
> 新しいスカート!
> 旦那様にも好評で二重三重に嬉しいですね

新しいスカート
昨日、会社へ履いていきました。
黒のシンプルなシフォンスカートなので、派手さもなし。
私の気になる体型も隠せるし、かなり使い心地がよさそうなの♪

> さくらもコートを脱いで早くひらひらの春らしいスカートを着て遊びたいな〜♪

ひらひらの春らしいスカート、いいねぇ(^-^)
私は、スカートのイメージじゃないんですよ、実は。
うーむ、選ぶのはかなり慎重でした。

> ♪Live大勢で楽しめるね
> ワーイヤッホー(^O^)/
> 〜♪♪♪♪♪

楽しみたいよーん♪6月が楽しみ。
infixのギターの佐藤晃さん、明日江古田マーキーでライブやるの。
行きたかったけど・・・あれもこれもというわけにいかず断念。
たぶん、集まったファン同士飲み会やるだろーに。
富山はたぶん明日から雪だし。寒いから、冬眠しとこっかな?
by annko@会社PC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月10日 01時18分23秒

icon

「はいほー」
♪あんこちゃん
新しいスカート!
旦那様にも好評で二重三重に嬉しいですね

さくらもコートを脱いで早くひらひらの春らしいスカートを着て遊びたいな〜♪

♪Live大勢で楽しめるね
ワーイヤッホー(^O^)/

〜♪♪♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月10日 00時33分42秒

icon

「Re:Re:はいほー」
> あんこちゃんの行きたいLiveはinfixなんですね
> 人生一度っきり、聴けるといいですね♪

もう〜やる気まんまん♪
チケット、ちゃんと予約するもんね。5人分(^-^;

> 今日は大阪いい天気、素足にシャツとスカートで買い物してきました

今日、スカートかってきた。
突然すぎる買い物だったけど、ダンナの前ではいてみたら好評だった。
いやーやればできるもんだ(^-^;

by annko@まいPC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月09日 14時27分16秒

icon

「Re:はいほー」
あんこちゃんの行きたいLiveはinfixなんですね
人生一度っきり、聴けるといいですね♪

今日は大阪いい天気、素足にシャツとスカートで買い物してきました
ハッハッ、ハークション!部屋に戻りストーブつけました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月08日 21時29分13秒

icon

「Re:はいほー」
> 参加希望のライブのアーティストは誰なの♪かな

infixっていうバンドなのだけど
今回のライブはゲスト出演。それでも、行きたいのよー
木原慶吾&SPIRITS というFrom佐賀のバンドが東京へ遠征して
ライブやるの。そこにゲストで便乗するってやつ。
本命はinfixだけど、木原慶吾&SPIRITSも楽しみ(^-^)

おっと、元CCBの笠コージさんがドラムたたくのだよ。
一応・・・宣伝(^-^;;

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月07日 13時19分49秒

icon

「Re:はいほー」
> 二十五日開幕の愛の万博〜旦那さまと行くかもしれないのね
> もしも行ったら感想書いてね♪
> 参加希望のライブのアーティストは誰なの♪かな

もし、行ったら・・・ね。
ダンナの友達夫婦+子供2名をナンパ中だそうな・・・
1台でGO!すればかなり安く行けるかな?
レンタカー借りなきゃいけないけど

さて、午後の部。
by annko@会社

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月06日 23時35分59秒

icon

「はいほー」
あんこちゃんこんばんは

二十五日開幕の愛の万博〜旦那さまと行くかもしれないのね
もしも行ったら感想書いてね♪
参加希望のライブのアーティストは誰なの♪かな

携帯〜お風呂より
(さくらも長風呂o(^-^)o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月06日 22時59分19秒

icon

「Re:Re:はいほー」
> >誘われたら行ってもいいけど・・・
> 奥さんの発言とは思えんな^^;

そっかなぁ
ウチは、行きたいところ全部行ってたら
お金が続かないのよ
住居費が高いので、とにかくできるところはセーブです。

> >愛知万博行ったら、私の好きなライブ見にいけなくなるかも
> >だから・・・迷ってしまふよ(;>_<;)
> なぜだ?ん?両方行けばいいじゃんか
> 時間とかお金とかの問題かな

ぴんぽーんです。
by annko@ダンナPC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月06日 19時07分00秒

icon

「Re:はいほー」
>こんばんはぁ
おこんばんはぁ(´∀` )
>今日は、1日晴天♪
こっちは雨降ってるよ
昼間はどんよりと曇ってたし
まあ、予報は雨雪だったからまだましだけどさ

>誘われたら行ってもいいけど・・・
奥さんの発言とは思えんな^^;
>愛知万博行ったら、私の好きなライブ見にいけなくなるかも
>だから・・・迷ってしまふよ(;>_<;)
なぜだ?ん?両方行けばいいじゃんか
時間とかお金とかの問題かな

>by annko@久々のまいPC
かめ@ワンピース観るだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年03月06日 18時36分09秒

icon

「Re:はいほー」
> ハイホーハイホーたらんららんらんらん♪
> 愛知万博に行きてー

こんばんはぁ
今日は、1日晴天♪
日曜日に晴れるの、なんかヒサシブリだった気がする(^-^)

愛知万博、ウチのダンナがいきたがってる。
誘われたら行ってもいいけど・・・
愛知万博行ったら、私の好きなライブ見にいけなくなるかも
だから・・・迷ってしまふよ(;>_<;)

by annko@久々のまいPC

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月05日 21時32分22秒

icon

「Re:はいほー」
そのくせ人ごみはあんまり好きじゃないのね
ちょっと変かも
山梨?距離は近いかもしんないけど時間はかかるだろ
列車の乗り継ぎ悪いから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月05日 21時25分12秒

icon

「Re:はいほー」
なるほど
ふんふん…
かめきちさんは、フェスティバルがすきなんやね
愛知万博はいつスタートかしらん
数年前から新幹線の駅などで広告見てたけど
他人事にしてました
少しだけ気にしてみますわ〜
山梨からだともっと近いかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月05日 20時44分00秒

icon

「Re:はいほー」
(=゚ω゚)ノ さくら

万博に期待?
なんの万博かもよくわかんないのだ
でもかめきちはフェスティバル系が好きなのだけど
でずにぃはオタクばっかでキライなのだ
で、愛知なら新幹線でスグだから行ってみたいかもなのだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月05日 20時37分32秒

icon

「Re:はいほー」
♪はいほーはいほーふふんふふふふん〜

愛知万博で何を見たいのかな何に期待してるのかな
かめきちさま♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト