文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめきちさん
2005/03/21 23:09:59
icon
貧しさに〜負けた〜いいえ世間にぃ負けた〜
コメント: 全8件
新しい順 古い順
2005/03/26 23:07:32
「Re:昭和枯れススキ」さくら (=゚ω゚)ノ>わたち…ふたぁちゅですうそつき〜つか、オレもかよ愛知万博行きたい〜〜〜〜〜心の叫び
from: さくらさん
2005/03/26 23:01:39
「Re:昭和枯れススキ」わたち…ふたぁちゅです(^^)V愛知万博開幕〜☆
2005/03/26 22:58:43
「Re:昭和枯れススキ」>@昭和生まれの私たちかめきち@ぼくみっちゅ( ̄@ ̄)ばぶ〜
2005/03/23 00:38:22
「Re:昭和枯れススキ」そう言えば…昭和は懐かしい響きに変わり今は平成の時なんだね@昭和生まれの私たち
from: でんでんさん
2005/03/22 01:48:03
「Re:昭和枯れススキ」かめきっちゃんってイチローさんって言うのねっ!( ̄▽ ̄;)デヘヘ
2005/03/21 23:42:59
「Re:昭和枯れススキ」追伸苦しみに〜耐える〜ふぅたぁありぃは〜枯れすすき〜
2005/03/21 23:37:01
「Re:昭和枯れススキ」♪こぉのー街を離れてぇーなんてことは置いといてね石の上にもうん十年♪継続はちからなりぃ〜♪お金が貯まったら世界一周に連れてくから辛抱して待ってなさい♪さくらよりイチローさんへ
2005/03/21 23:34:13
「Re:昭和枯れススキ」〜〜(/ ̄▽ ̄)/〜фアハハんぁ?(゚_゚;) かめきっちゃん..あにしただ?(^^)\(゜゜)
スタンプを1つ獲得しました!
from: かめきちさん
2005/03/26 23:07:32
icon
「Re:昭和枯れススキ」
さくら (=゚ω゚)ノ
>わたち…ふたぁちゅです
うそつき〜
つか、オレもかよ
愛知万博行きたい〜〜〜〜〜心の叫び
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる