新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2005年03月26日 22時59分49秒

    icon

    そういえば

    最近ねここが登場しないな

    あの世の下見でもしてんのかなぁ・・・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: かめきちさん

2005年03月27日 00時03分16秒

icon

「Re:そういえば」
そんではあとはしっかり勉強に励みましょう

ねここ、頑張れ
さくら、ガンバレ
でんでん、ガンガレ
フルーツ、ばんばれ
あんこ、がむばれ

かめきちも頑張れ!

かめ@寝る

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年03月26日 23時52分10秒

icon

「Re:そういえば」
>ん〜、根がイイカゲンな男だからなぁ
そうそう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

>>うちはソフトを使うのでその点は楽です。
>マジ?
マジです。
>でも手打ちも勉強するんでしょ?
少しだけですが勉強します。
今受講しているJavaの最初の授業が手打ちHTMLで
宿題が手打ちでサイト作成でした。
約三日間で6ページのサイトを手打ちしました。
HTMLなんてすっかり忘れてたので
もう半泣き状態でしたよ〜(T_T)
一応メニューボタンがロールオーバーで色が変わるんですよ♪
時間が足りなくてCSSとかは一切無しでしたが。(T▽T)アハハ!

>かめ@もう少し待ちます
宿題を手直ししたものをそのうちアップする予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月26日 23時42分22秒

icon

「Re:そういえば」
>そんな風には見えないですよ〜。
ん〜、根がイイカゲンな男だからなぁ

>うちはソフトを使うのでその点は楽です。
マジ?
でも手打ちも勉強するんでしょ?

>もう少しお待ち下さい。
かめ@もう少し待ちます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年03月26日 23時32分27秒

icon

「Re:そういえば」
>あん?そんな気がしないでもないようなあるような・・・
どっちなんですか〜!(笑)
>つか、居たのかよ
居ますよ。
でも毎日余裕が無くて書き込みできないのです(x _ x)
みなさんごめんなさい〜m(_ _)m
勉強って大変だな〜とつくづく感じています。
( -_-)旦~ フゥ...

>あ、違ったのね
もちろんです!(`×´) プンプン!!
>あるわけねーだろ!
そんな風には見えないですよ〜。
書き込み見ていると元気そうだし。
私なんて睡眠不足でちょっとボロボロですε-(ーдー)ハァ

>JavaScriptが難しくてさぁ
かめきちさんの学校はHTML手打ちだものね〜。
そりゃ大変そうです。
うちはソフトを使うのでその点は楽です。
>CSSもなんかよくわかんないし
いい本あるので紹介します。
是非本屋さんで立ち読みしてみて下さい!

『スタイルシート・ステップアップ・アレンジブック』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839912521/qid=1111847198/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/250-1472114-3985860

『スタイルシート スタンダード・デザインガイド』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839915016/ref=pd_sim_dp_2/249-4175450-3796333

>早くサイト作って見せてよ
もう少しお待ち下さい。

>>ねここ@いっぱいいっぱい
>かめ@禿同!(T_T)
ねここ@Javaは大変だけど楽しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年03月26日 23時14分02秒

icon

「Re:そういえば」

>呼びましたか? (=^. .^=)ミャー
あん?そんな気がしないでもないようなあるような・・・
つか、居たのかよ

>違います!
あ、違ったのね
>何だか余裕がありそうですね〜。
あるわけねーだろ!
JavaScriptが難しくてさぁ
CSSもなんかよくわかんないし
早くサイト作って見せてよ

>ねここ@いっぱいいっぱい
かめ@禿同!(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年03月26日 23時08分39秒

icon

「Re:そういえば」
みなさんこんばんは。

>最近ねここが登場しないな
呼びましたか? (=^. .^=)ミャー

>あの世の下見でもしてんのかなぁ・・・・・
違います!
もう予習と復習と宿題とで大変なのですよ〜メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル
因みに今日もさっきまで学校でした。

かめきちさんも勉強忙しいのではないですか?
何だか余裕がありそうですね〜。
いいな〜( ̄。 ̄)

ねここ@いっぱいいっぱい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年03月26日 23時05分50秒

icon

「Re:そういえば」
ねここさんが出てこない時は、猛踏ん張り中なのだー
将来は歌って踊れるWEBのProfessional〜☆

ふれーふれーねここ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト