新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふるーつさん

    2005年04月02日 20時17分17秒

    icon

    恐怖のセルライト・地獄の・・・

    昨日「エステ」で「リンパマッサージ」ってやつを体験してきました。
    リンパの流れを良くすると言うマッサージなのですが
    私の足はカチカチに硬く、
    かなり血流が悪くなっているようで、とってもとっても痛かったです。
    そんなに力を入れていないと言うのに
    おもいっきりつねられたようた痛さ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
    私の足や二の腕は自分ではもうとることに出来ない「セルライト」だらけに
    なってしまっているのでした(ーー;)
    「オケツ」が「オケツ」がって言うから「尻」のことかと思ったら「汚血」って
    ことでした(⌒▽⌒)アハハ!
    おかげで、今日は深く椅子に座れないほど足全体が痛いです。

    友達がグレープフルーツダイエットで2週間で
    見た目にもハッキリ分かるほどスッキリしました。
    で、明日私もそのダイエットメニューを教えてもらいます。
    ちょっとだけシェイプアップ目指します!!

    ふるーつ@1ヶ月前から朝食はりんごとグレープフルーツ(ルビー)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: annkoさん

2005年04月05日 14時32分20秒

icon

「Re:チャーハン三昧」
> 炒飯か〜!えーだな〜!
> ( ̄▽ ̄;)ホワーン

1品でおなか満腹よーん♪

> おらベーコンと長葱のぶつ切りほんでもって卵焼きがふっくらした炒飯がすきらな〜!でもおらは中華の素は入れないで醤油を周り垂らして作るから焼き飯なのか?(¨;)ウーム

へぇ〜
私は、永谷園のチャーハンの素。
うちのダンナはタレつきのチャーハンの素がいいとか
ドライカレーがいいとか、好きなこと言ってるけど、ほとんど却下(笑)

> そもそも炒飯と焼き飯の違いってば?
> だりか教えて〜!
> ちなみにおらは料理下手ら( ̄▽ ̄;)アハハ

うーん・・・ 違いってなんだろう?
ご飯を炒めるか焼くかの違い?(^-^;;
そういえば、地元の中華料理屋で「チャーハン」って注文すると
自動的に五目焼飯が来るんだけど・・・?!
関係ないか。

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月05日 14時29分02秒

icon

「Re:焼き飯と炒飯〜♪」
> 今夜のメニュー決定〜♪
> 長ネギとベーコンと卵と買ってきます
> @まだ顔を洗ってないさくら

チャーハン大人気(^-^)v
最近、かぁちゃんと一緒に買出しに出かけるのだけど
シャウエッセンばっかり買ってたら
高すぎるからほどほどにしなさいって怒られた・・・

他のウインナーじゃぁ代わりにならないんだってばぁ(>_<)
by annko@社内PCは顔文字少ない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年04月05日 13時08分50秒

icon

「Re:焼き飯と炒飯〜♪」
〜(/ ̄▽ ̄)/〜?ф
アハハ〜
∞〜\( ̄▽ ̄\)〜
アハハ〜

ポカポカら〜

にしても炒飯と焼き飯の違いってだりが答えてくれるだかな〜(。。;)


まってるだよ〜〜
(┬┬_┬┬)キタイシテルダ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年04月04日 16時59分07秒

icon

「Re:焼き飯と炒飯〜♪」
まだまだ肌寒い季節!
さくらしゃん風邪ひかないようにね〜( ̄▽ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年04月04日 16時36分04秒

icon

「Re:焼き飯と炒飯〜♪」

炒め御飯の中に
炒飯(中華のイメージ)
ドライカレー(アジアン?)チキンライス(洋風?)
などが含まれるのだろうか

@身なりを整えたさくら

お天気は晴れ〜今日は薄いセーターとスカートだけど、肌寒いです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年04月04日 13時33分57秒

icon

「焼き飯と炒飯〜♪」
今夜のメニュー決定〜♪
長ネギとベーコンと卵と買ってきます
@まだ顔を洗ってないさくら

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年04月04日 13時24分01秒

icon

「Re:昼寝三昧」
炒飯か〜!えーだな〜!
( ̄▽ ̄;)ホワーン

おらベーコンと長葱のぶつ切りほんでもって卵焼きがふっくらした炒飯がすきらな〜!でもおらは中華の素は入れないで醤油を周り垂らして作るから焼き飯なのか?(¨;)ウーム

そもそも炒飯と焼き飯の違いってば?
だりか教えて〜!
ちなみにおらは料理下手ら( ̄▽ ̄;)アハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月04日 12時31分19秒

icon

「Re:昼寝三昧」
> >私は、チャーハンを食べました。
> >簡単に作れて食べ応えあって、かなり満足できる1品。
> あう、おいらにも作ってくれ
> ジャンクフードしか食べてない・・・

贅沢なのは、チャーハンの具にシャウエッセンを切って入れること。そりゃもう〜最高でし♪
ただ・・・あのウインナー割高なんだよね。
かなりおいしいんだもん!
他のウインナーでは代わりにならない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月03日 23時00分52秒

icon

「Re:昼寝三昧」
> >いつもと違うところは、キャベツの千切りも作って食べたこと。
> キャベツは四分の一玉くらい食べるといいぞ

えーっ!!
そんなにいっぱい食べれませんっ(^-^;;

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年04月03日 18時04分14秒

icon

「昼寝三昧」
おこんにちは!
挨拶も気合だ〜!!

>かめきちsan もぎゅもぎゅって漬物でも食べたの?!(^-^;
さくらとannkoちゃんに同時に言われてしまっただ(でんでん風)

>私は、チャーハンを食べました。
>簡単に作れて食べ応えあって、かなり満足できる1品。
あう、おいらにも作ってくれ
ジャンクフードしか食べてない・・・

>いつもと違うところは、キャベツの千切りも作って食べたこと。
キャベツは四分の一玉くらい食べるといいぞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月03日 12時22分25秒

icon

「Re:Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
> 遅出勤務してまいります〜♪

お仕事おつかれさまです〜
ダンナ、さっき起きました。昼ごはんどうするんだよー!!

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月03日 12時21分35秒

icon

「Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
> かめきちも食べるでしっ!もぎゅもぎゅ

かめきちsan もぎゅもぎゅって漬物でも食べたの?!(^-^;
私は、チャーハンを食べました。
簡単に作れて食べ応えあって、かなり満足できる1品。

いつもと違うところは、キャベツの千切りも作って食べたこと。
普段はチャーハンだけなのに・・・
最初にゴハン食べたら太りやすい体になるって
テレビで言ってたから・・・ (少しでも実践中です)
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年04月03日 09時15分39秒

icon

「Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
さて
もぎゅもぎゅとはなんぞや?
遅出勤務してまいります〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年04月03日 07時55分53秒

icon

「Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
>でも、おなかすいたから朝ごはんはしっかり食べるっ♪
かめきちも食べるでしっ!もぎゅもぎゅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年04月03日 07時45分28秒

icon

「Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
> ふるーつさんは
> リンパマッサージをうけたのね〜♪

キレイでいることは、女性の永遠の課題ですねぇ
私も、ふるーつさんと一緒にすっきりやせたいなあぁ・・・

でも、おなかすいたから朝ごはんはしっかり食べるっ♪
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年04月03日 01時37分42秒

icon

「Re:恐怖のセルライト・地獄の・・・」
ふるーつさんは
リンパマッサージをうけたのね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト