文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: annkoさん
2005/04/05 17:13:11
icon
だれもかえってこなーい!今日はシチュー作りたいから早く帰りたいのにぃぃぃ運が悪いのだろうか?!by annko
コメント: 全6件
新しい順 古い順
from: さくらさん
2005/04/06 00:51:28
「Re:ううっ・・・」でんでんさんどしたん?タコ焼き食べ過ぎて眠れへんの?違いが解る男たち…よおやすみなさいませ
from: でんでんさん
2005/04/06 00:37:55
「Re:ううっ・・・」おやふみ〜♪炒飯と焼き飯の違いのわかる男を夢見つつ...あっあとタコ焼きも..♪皆さんおやすみなさい♪良い夢を...(-。-)。o
2005/04/05 21:26:53
「Re:ううっ・・・」( ̄▽ ̄;)アハ〜♪お.ら.も.♪ほんでもな〜♪飯蛸が一匹丸ごと入っているタコ焼き..♪あれが忘れられね〜だなぁ震災で失くなってしまったのが悔やまれるタコ焼き器買おうか悩むでんでん(¨;)
from: かめきちさん
2005/04/05 17:43:49
「Re:ううっ・・・」タコ焼きかぁ・・・・んまいよなぁ・・・・じゅるでもな。ハラが出るぞ!ハラが!!かめ@もう出っぱなし
2005/04/05 17:35:40
「Re:ううっ・・・」にょほほ〜♪今日は定時ら〜♪葱タコ買って帰ろうっと♪o(^-^o)(o^-^)oタコ焼き大好きなでんでん(:。)ミ
2005/04/05 17:32:27
「Re:ううっ・・・」>運が悪いのだろうか?!日頃の行いはいかがなものだ?(´∀` )かめ@マジダイエット
スタンプを1つ獲得しました!
from: さくらさん
2005/04/06 00:51:28
icon
「Re:ううっ・・・」
でんでんさん
どしたん?
タコ焼き食べ過ぎて
眠れへんの?
違いが解る男たち…よ
おやすみなさいませ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる