文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめきちさん
2005/04/06 07:13:23
icon
今日も元気だ、ご飯がんまい!。。。ダメじゃんさて、今日も一日がんばるだす!行ってきます行ってらっさい ヽ(´ー`)ノ
コメント: 全9件
新しい順 古い順
from: さくらさん
2005/04/09 18:29:24
「Re:お花見」桜前線北上中〜
from: でんでんさん
2005/04/09 13:20:56
「Re:お花見」うめ〜は〜♪咲い〜た〜か〜♪さく〜ら〜はぁまだかいぃ〜な♪まだらっ!( ̄▽ ̄;)来週かな♪(@゜▽゜@)ノ
2005/04/08 21:03:28
「Re:お花見」シーズンです〜♪が・・・・!だれも誘ってくれません(TT_TT)
2005/04/07 22:30:05
「お花見」シーズンです〜♪
from: annkoさん
2005/04/07 12:22:52
「Re:たらいまぁ」さくらさん有意義な1日をすごされたようでおっけおっけぇ♪私も、昨日はおまつりで実家でたらふくごちそーになってきたよ!by annko
2005/04/07 12:21:35
「Re:おはよお」すでに会社です(^-^;昨日は眠かったけど、今日は元気です♪さぁ!今日は『サルヂエ』ゴールデン2時間スペシャルを見るぞぉ〜!!by annko@気合いだぁ
2005/04/07 09:23:02
「Re:たらいまぁ」でんでんさんおちゃをありがとうございますおいしぃ〜
2005/04/07 01:55:53
「Re:たらいまぁ」( ^-)_旦~お疲れ様〜おやすみなさい(v_v)zzz良い夢を..
2005/04/07 00:26:02
「たらいまぁ」眠い…二十七歳の美女一名と梅酒等を飲みながらご馳走を食べてきましたお店は木の廊下で部屋は個室風掘ごたつで親密な二時間半〜♪あー年年歳歳〜♪彼女は、悔いのない生き方をしたいと話してくれましたとさおやすみなさい
スタンプを1つ獲得しました!
from: さくらさん
2005/04/09 18:29:24
icon
「Re:お花見」
桜前線北上中〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる