新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでんさん

    2005年05月09日 13時30分24秒

    icon

    とうとう買っちまっただ!

    まいPC〜♪
    全くのド素人なので長い目でみてやってつかぁさい!m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 25
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全25件

from: ふるーつさん

2005年05月25日 21時16分31秒

icon

「Re:Re:転職は厳しいよね」
>ふるーつさん、お久しぶり(^-^)
annkoさんもダーリンも元気〜?∬´ー`∬ウフ♪
>
>現実は厳しいよね・・・
>でも、「オペレーター」なんて大変でしょう。
慢性的な喉の嗄れと難聴気味・・・これって職業病だよね(ーー;)

>いろんな種類があるだろうけど、なにせ精神的に疲れるよね。
ムカツクお客はいっぱい!
でも自分が逆の立場になるとね・・・
最近は謙虚になろうと思っているよ(⌒▽⌒)アハハ!
>
>今の仕事辞めちゃったら、もう社会復帰できなさそうなんで
>このまま頑張ってみます(^-^;;
そうそう、頑張れ〜o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

先日会社の仲間と食事した時、20代のふみちゃんがみんなに
結婚が決まったことを報告!
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
でも・・・
話しを聞くと、ご主人になる人よりふみちゃんの方が給料良いらしいの。
結婚しても子供が生まれてもずっと働く覚悟みたい。
応援するっきゃないよね〜! Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

ふるーつ@週に3・4日は残業もしてるよん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年05月25日 21時02分08秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
ねここさん、おひさ〜♪

>そして来月仕事を辞めます!
>転職は厳しいけれど頑張ります〜!

凄い!偉い!
希望の仕事があるといいね!

ふるーつ@気力も頭も停滞・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年05月24日 00時58分30秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
ねここさん
お疲れ様です

確かにすごい!

ねここさんは

ハンサムだニャン☆

うん!

ねここさんの天職転職に祝福を祈ります〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年05月24日 00時43分46秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
>おこんばんは(=゚ω゚)ノ
こんばんは、お久し振りです〜。
>>ねここは元気です!
>そりゃよござんした
元気だけが取り柄なもので。。。(・・。)ゞ テヘ

>プログラミングて・・・
>まさか自分でプログラム書いてんの?
まさかって・・・?(‥ )ン?
プログラム書いてますよ〜。
まだ簡単なのですけどね。
前にJavaの勉強をするって言ったじゃないですか〜。
忘れたのですか?
もう健忘症ですか・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
忙しいから無理ないですけどね。(笑)

>スゲィ
これってスゲィのですか?
どうなんでしょうかね???

ところで、かめきちさんの方は
学校での勉強は終わったのですか?
何か作品作ったらHPにアップして下さいね〜。
nekokoも仕事を辞めたら
今度こそ自分のサイトをリニューアルする予定です。
もうしばらくお待ち下さい〜。m(_ _)m

>>転職は厳しいけれど頑張ります〜!
>おきばりやす〜
>年齢の壁はキビシーぞー
それは覚悟の上です!
でも今やらないと後悔しそうなので
とりあえずチャレンジです!
頑張ります〜!(`0´)ノ オウ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年05月23日 20時35分47秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
>みなさんこんばんは〜!
おこんばんは(=゚ω゚)ノ

>ねここは元気です!
そりゃよござんした
>プログラミングの勉強は後半に入りました!
プログラミングて・・・
まさか自分でプログラム書いてんの?
スゲィ

>そして来月仕事を辞めます!
>転職は厳しいけれど頑張ります〜!
おきばりやす〜
年齢の壁はキビシーぞー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年05月20日 16時18分25秒

icon

「Re:Re:転職は厳しいよね」
ふるーつさん、お久しぶり(^-^)

> 私も3年後実家に戻る。
> 仕事厳しいよね。
> オペレーターなら葛西で雇ってくれるだろうけど
> 私が「もうけっこう!」って感じだし。
> そんなこと言ってられないかな・・・現実は(ーー;)

現実は厳しいよね・・・
でも、「オペレーター」なんて大変でしょう。
いろんな種類があるだろうけど、なにせ精神的に疲れるよね。

> 勉強したいけど、お金が無いよ〜
> それに頭もついていかない(ノ_-;)ハア…
> 最近老眼が進んでる
> (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

勉強する時間あったら、インターネットしてます(汗)
こんな私・・・こんなでもいいのかな。
今の仕事辞めちゃったら、もう社会復帰できなさそうなんで
このまま頑張ってみます(^-^;;

> ふるーつ@だいぶお疲れモード

元気だしてね〜
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年05月20日 16時15分18秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
> そして来月仕事を辞めます!
> 転職は厳しいけれど頑張ります〜!

すごいね!ますますパワーアップしたみたいね。
仕事を辞めるということは、ある意味勇気のいる事ですね。
今の職場は、ラクちんなので助かってますが
通勤距離が長いのと、相変わらず正社員になれないことがネック。
一応5時過ぎには帰れるので、贅沢言えませんね。

> ではまた!
> ねここ@〆切一週間前!ヽ(@◇@)ノ あ〜れぇ〜

最後の追い込み、ファイト☆
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2005年05月19日 20時55分21秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
みなさんこんばんは〜!
お久し振りです!

ねここは元気です!
プログラミングの勉強は後半に入りました!
今は中間課題でiアプリを作っています〜。

そして来月仕事を辞めます!
転職は厳しいけれど頑張ります〜!

ではまた!
ねここ@〆切一週間前!ヽ(@◇@)ノ あ〜れぇ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2005年05月19日 20時07分34秒

icon

「Re:転職は厳しいよね」
>かめきちは今派遣で日立のコンピュータ関係にいる
うちのシステム日立ITだよ、昔から
3月から新システムになってログインが指紋認証になった。
担当の人、3週間くらいうちの部署に掛かり切りになってた。

私も3年後実家に戻る。
仕事厳しいよね。
オペレーターなら葛西で雇ってくれるだろうけど
私が「もうけっこう!」って感じだし。
そんなこと言ってられないかな・・・現実は(ーー;)

>もちろん勉強はやめない!かったるいけど・・・・・・
勉強したいけど、お金が無いよ〜
それに頭もついていかない(ノ_-;)ハア…
最近老眼が進んでる
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ふるーつ@だいぶお疲れモード

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年05月17日 14時53分45秒

icon

「Re:Re:とうとう買っちまっただ!」
> あんこちゃんは毎日ダンナと闘争中らすぃ^^

は〜い♪闘争中でした・・・。
愛のメールなんて、来ないですよ(^-^;
自分に都合のいいメールしか来ないもんね。

昨日はダンナの用事につきあわされ
帰ってきたら9時すぎてた・・・そこからご飯作るんだから
あーもぉ!!でした。

カップラーメンでもいいって言われても・・・
こっちだって献立の予定がぁ(>_<)
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年05月17日 04時16分37秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
かめきっちゃん有り難うね!<(__)>

プロバイダのセカンドメールかWebメールらね?
わかった〜♪暫くかかるかもしれないけどやってみるだ!( ̄▽ ̄;)ワカッタ

おらまだ一分間に20文字(やもすると10文字ぐらい)しか打てないからゆっくりだよ〜

ぼちぼちでんでん
( ̄▽ ̄;)フー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年05月16日 22時41分33秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
かめきちさまは
派遣社員なんやね
お疲れ様ですm(__)m

でんでんさんがパソコンから入室なさるその日が楽しみでございまするね♪


〓さくらへとへと〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年05月16日 20時23分17秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
さくら、お疲れ!
サービス残業はほどほどに
でんでんもお疲れ!
あんこちゃんは毎日ダンナと闘争中らすぃ^^

かめきちは今派遣で日立のコンピュータ関係にいる
が!年寄りは待遇が悪くてコンピュータいじるより
肉体労働の時間のほうが長いのだ
派遣先の都合でコロコロ変るからやってらんないが
仕方が無いのでしばらく続けるのだ
もちろん勉強はやめない!かったるいけど・・・・・・

でんでん、URLつーのはホームページアドレスのことだから
メールアドレスが欲しいのじゃないかい?
おやじのメアドで登録すると不都合なら
プロバイダのセカンドメールか
Webメール(gooとかMSNのhotmailなんか)使うのがヨロシ
ガンガレ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年05月16日 01時26分01秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
さくらしゃん残業お疲れ様〜!( ^-)_旦~

身体壊さない程度にね〜♪( ̄▽ ̄;)カラダハダイジ

さて年々歳々の玄関口まで来たんだけどおら親父のモデムからルーターで間借りさせてもらってるのでURLがないんだな!なので色んな登録や会員とかになれないんだな!(¨;)ウーム

どしたらいいのかねぃ?
契約しなきゃだわ?
??(゜Q。)?? オシエテクダサイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年05月14日 18時55分35秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
でんでんは
伝次郎さんだったのねん
〜☆

サービスざんぎょーのさくらより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年05月14日 13時09分13秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
はてさて何故でんでんなのか?あれは遠い昔おらが中学生の頃らった..
( ̄▽ ̄;)トオイメ

仲の良かった増田くんがおらのことを古風だとか時代劇に出てくる人みたいと言い出して「伝次郎」ってあだ名を付けたんだな!
(′・ω・)(・ω・`)ネー
それが「でんちゃん」になって「でんでん」になりました<(__)>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年05月13日 21時04分59秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
でんでんさん

おめでとー

つながったのね


〜♪


ところででんでんは
なんででんでんという名前なの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年05月13日 13時24分25秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
や..やっぱ「愛」のメールなのかねぃ♪

くぅ〜っ♪(#^.^#)

あいや失礼♪m(__)m
羨ましくてつい〜♪

おらのPCやっと繋がっただよ♪o(^-^o)(o^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年05月13日 13時07分17秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」

みなさんこんにちは
annkoちゃんこんにちは

だんなさまからメールが来なくてイライラしそうなのね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年05月13日 12時47分23秒

icon

「Re:とうとう買っちまっただ!」
> 今回の健康診断ですべてA判定らったでんでん!
> 肥満って事以外はねっ!
> (┬┬_┬┬)アァ

でんでんさま
パソコンのほうは調子どうですか?!

健康診断A判定 ばんざーい♪
これからも元気げんきでいきましょう。


・・・ダンナからメールがこなくて、
ちょっとイライラしそうモードのannkoでした。

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon