文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: でんでんさん
2005/05/09 13:30:24
icon
まいPC〜♪全くのド素人なので長い目でみてやってつかぁさい!m(__)m
> 全文表示
from: annkoさん
2005/05/20 16:18:25
「Re:Re:転職は厳しいよね」ふるーつさん、お久しぶり(^-^)> 私も3年後実家に戻る。> 仕事厳しいよね。> オペレーターなら葛西で雇ってくれるだろうけど> 私が「もうけっこう!」って感じだし。> そんなこと言ってられないかな・・・現実は(ーー;)現実は厳しいよね・・・でも、「オペレーター」なんて大変でしょう。いろんな種類があるだろうけど、なにせ精神的に疲れるよね。> 勉強したいけど、お金が無いよ〜> それに頭もついていかない(ノ_-;)ハア…> 最近老眼が進んでる> (/||| ̄▽)/ゲッ!!!勉強する時間あったら、インターネットしてます(汗)こんな私・・・こんなでもいいのかな。今の仕事辞めちゃったら、もう社会復帰できなさそうなんでこのまま頑張ってみます(^-^;;> ふるーつ@だいぶお疲れモード元気だしてね〜by annko
スタンプを1つ獲得しました!
from: annkoさん
2005/05/20 16:18:25
icon
「Re:Re:転職は厳しいよね」
ふるーつさん、お久しぶり(^-^)
> 私も3年後実家に戻る。
> 仕事厳しいよね。
> オペレーターなら葛西で雇ってくれるだろうけど
> 私が「もうけっこう!」って感じだし。
> そんなこと言ってられないかな・・・現実は(ーー;)
現実は厳しいよね・・・
でも、「オペレーター」なんて大変でしょう。
いろんな種類があるだろうけど、なにせ精神的に疲れるよね。
> 勉強したいけど、お金が無いよ〜
> それに頭もついていかない(ノ_-;)ハア…
> 最近老眼が進んでる
> (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
勉強する時間あったら、インターネットしてます(汗)
こんな私・・・こんなでもいいのかな。
今の仕事辞めちゃったら、もう社会復帰できなさそうなんで
このまま頑張ってみます(^-^;;
> ふるーつ@だいぶお疲れモード
元気だしてね〜
by annko
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる