文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: でんでんさん
2005/05/09 13:30:24
icon
まいPC〜♪全くのド素人なので長い目でみてやってつかぁさい!m(__)m
> 全文表示
from: ねここさん
2005/05/24 00:43:46
「Re:転職は厳しいよね」>おこんばんは(=゚ω゚)ノこんばんは、お久し振りです〜。>>ねここは元気です!>そりゃよござんした元気だけが取り柄なもので。。。(・・。)ゞ テヘ>プログラミングて・・・>まさか自分でプログラム書いてんの?まさかって・・・?(‥ )ン?プログラム書いてますよ〜。まだ簡単なのですけどね。前にJavaの勉強をするって言ったじゃないですか〜。忘れたのですか?もう健忘症ですか・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ忙しいから無理ないですけどね。(笑)>スゲィこれってスゲィのですか?どうなんでしょうかね???ところで、かめきちさんの方は学校での勉強は終わったのですか?何か作品作ったらHPにアップして下さいね〜。nekokoも仕事を辞めたら今度こそ自分のサイトをリニューアルする予定です。もうしばらくお待ち下さい〜。m(_ _)m>>転職は厳しいけれど頑張ります〜!>おきばりやす〜>年齢の壁はキビシーぞーそれは覚悟の上です!でも今やらないと後悔しそうなのでとりあえずチャレンジです!頑張ります〜!(`0´)ノ オウ!
スタンプを1つ獲得しました!
from: ねここさん
2005/05/24 00:43:46
icon
「Re:転職は厳しいよね」
>おこんばんは(=゚ω゚)ノ
こんばんは、お久し振りです〜。
>>ねここは元気です!
>そりゃよござんした
元気だけが取り柄なもので。。。(・・。)ゞ テヘ
>プログラミングて・・・
>まさか自分でプログラム書いてんの?
まさかって・・・?(‥ )ン?
プログラム書いてますよ〜。
まだ簡単なのですけどね。
前にJavaの勉強をするって言ったじゃないですか〜。
忘れたのですか?
もう健忘症ですか・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
忙しいから無理ないですけどね。(笑)
>スゲィ
これってスゲィのですか?
どうなんでしょうかね???
ところで、かめきちさんの方は
学校での勉強は終わったのですか?
何か作品作ったらHPにアップして下さいね〜。
nekokoも仕事を辞めたら
今度こそ自分のサイトをリニューアルする予定です。
もうしばらくお待ち下さい〜。m(_ _)m
>>転職は厳しいけれど頑張ります〜!
>おきばりやす〜
>年齢の壁はキビシーぞー
それは覚悟の上です!
でも今やらないと後悔しそうなので
とりあえずチャレンジです!
頑張ります〜!(`0´)ノ オウ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる