新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでん - 33さん

    2005年06月09日 00時02分11秒

    icon

    はいれたーーーーっ!

    かめきっちぁん〜っ!

    とりあえず入れたけど設定間違えたかな?

    誕生日の日付間違えて登録したみたいらねぃ?

    まぁ細かいことは良いかな

    入れたし・・・エヘヘ

    皆様・・これからもでんでんを気が向いた時でいいんでかまってやってください!

    よろしくね〜! 

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: さくらさん

2005年06月11日 22時36分42秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」

近畿関東入梅しましたね

たらいまぁ〜♪

はい!いつまでも若いさくらです
そのうち、二十歳引いて申告予定〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年06月11日 20時39分50秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」
>すごい記憶力と温かさ!
それは、さくらも一緒だろ
よく覚えてるなぁ感心感心
本人が忘れているのにな^^;

生年月日入力なんかしたっけか?
ミスするとどうなるのだ?

さくらの十歳若くは確信犯じゃねーのか^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年06月11日 01時07分47秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」
でんでんさん
おつかれ〜

かめきちさんの夏風邪のこと覚えてたんやね

すごい記憶力と温かさ!

生年月日を入力ミスしたのね
私は十歳位若く入力したような…ホホホ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでん - 33さん

2005年06月11日 00時45分47秒

icon

「Re:Re:はいれたーーーーっ!」

>> 一体ナニがどうしたというのだ??
>んとねっ!設定の時マウスの真ん中をクルクルしてたら誕生日の日にちが替わってたみたいで気づかずそのまま登録しちった!

>そいだけっ!エヘヘッ!

>かめきっちぁんなんだかお疲れのようで・・
>関東甲信は、入梅宣言したようで・・
>今年は夏風邪ひかないようにね・・
>おやすみ〜



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年06月09日 22時01分07秒

icon

「ちかれた・・・」
さくら、お疲れ(=゚ω゚)ノ

この季節に発熱続出だと真夏はどうなるのだ?

おいらも蒸し暑くて汗だくの一日だった

ちかれたから今日は寝る

さくらも体調崩さないようにガンガレ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年06月09日 21時18分45秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」

みなみなさま

本日もお疲れ様でした

暑い一日でございました

うちの施設のトップがケチケチでエアコン入れてくれないの〜(:_;

おかげで熱発患者さん続出!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年06月09日 20時12分21秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」
>かめきっちぁん〜っ!
なんだ〜〜〜?
どーした〜〜?

>とりあえず入れたけど設定間違えたかな?
>誕生日の日付間違えて登録したみたいらねぃ?
一体ナニがどうしたというのだ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでん - 33さん

2005年06月09日 00時52分11秒

icon

「Re:Re:はいれたーーーーっ!」

> お疲れ様でしたー
>>さくらしゃんお久しぶり〜!ほんでもってお疲れ〜っ!
>なんか絵文字の書き方がわからないのであのノホホン顔が書けない
のがなんか寂しい

>まあそのうち追い追い勉強するだ!

>さくらしゃん返信有難うね!ゆっくり休んでくださいませ

>好い夢を・・・おやすみなさい・・・(U.U)。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年06月09日 00時18分28秒

icon

「Re:はいれたーーーーっ!」
でんでんちゃん

おかえり〜♪

お疲れ様でしたー

(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト