新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでんさん

    2005年07月25日 03時44分07秒

    icon

    地震?

    おーいっ!(゚o゚)
    かめきっちゃーん!
    地震はらいじょうぶらったかぬ〜?

    心配だから返事お願いね〜(´〜`;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さくらさん

2005年08月09日 19時10分37秒

icon

「Re:ゴブサタでした」
みんなご無沙汰だったのよね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年08月09日 18時02分30秒

icon

「Re:ゴブサタでした」
そういえばおらもとっても暫くすんごくご無沙汰らったねい( ̄▽ ̄;)ンア

皆さんこれからもよろしくねいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年08月08日 13時16分44秒

icon

「Re:ゴブサタでした」
> 相変わらずなのはあんこちゃんだけか^^;

こんにちはぁ(^-^)
相変わらずなのは、私だけ・・・ですか?(笑)
元気にやってますよ〜
大変ゴブサタしてました☆

また、よろしく♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年07月25日 22時12分00秒

icon

「Re:地震?」
かめきちさんでんでんさんみなさんお疲れ様〜

さくらの職場改善!

進展ございません(^O^)
自身でこつこつ労働者の権利を学んでいます
自分の頭を改造改善中です(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年07月25日 21時47分22秒

icon

「Re:地震?」
そうなのだ
でんでんはヒトに気遣いが出来るとてもスゲィ男であった

さくらもせんきゅ〜
そっちもなにかと大変みたいだねぇ
少しは新展開はあったのかな?

ふる〜つさんもきっとお疲れだろうな・・・
新天地に逝ったねここはどうしたのだろうな
相変わらずなのはあんこちゃんだけか^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年07月25日 21時33分00秒

icon

「Re:地震?」

優しい母さんみたいな
でんでんさんやなぁ

かめきちさま
激しく残業!
お疲れ様〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年07月25日 20時54分06秒

icon

「Re:地震?」
へっへっへヽ(´ー`)ノ
かめきちのところは震度4で何事もなかったじょ
でんでん、すまんのう心配してもらって(=゚ω゚)ノ

でんでんも少なからず被災してるから心配してくれたのだな
今回はでぇじょぶだったが東海大地震のときは無事ではすまんなぁ

そんなワケで今日も激しく残業してきた
かめきちなのであった・・・やれやれ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト