文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: ふるーつさん
2005/08/06 01:04:15
icon
ビックリ!!うちの団地で今日、5日から映画の撮影が始まったようです。3週間行われるようですが・・なんとホラー映画のようです。〜(m ̄- ̄)ノ 〜(((怨ホラー大嫌いです(ーー;)撮影後にはお祓いがされるそうですが・・・(〒_〒)ウウウ 空き部屋で撮影が行われるみたい。うちの隣が空き部屋まさか・・(w_-; ウゥ・・
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: でんでんさん
2005/08/08 11:50:49
「Re:ま゛〜」お化けなんてな〜いさっ♪お化けなんてう〜そさっ♪ね〜ぼけ〜たひ〜とがっ♪見間違〜えた〜のさっ♪だけどちょっと♪だけどちょっと♪ぼ〜くだって怖いなっ♪お化け(゚o゚)なんてな〜いさ♪お化けなんてう〜そさっ♪あぁっ!人より怖がりなでんでん( ̄▽ ̄;)アゥッしっかしはた迷惑な話しだねい!ブルブルっ(´〜`;)
from: さくらさん
2005/08/07 22:17:28
「Re:ま゛〜」ぞくぞくっ涼しくなりましたー
from: かめきちさん
2005/08/07 11:35:04
「ま゛〜」暑いよ暑いよ暑いよ〜〜!エアコンほすぃよ〜〜〜!>撮影後にはお祓いがされるそうですが・・・(〒_〒)ウウウ >まさか・・(w_-; ウゥ・・出るなそれはキッチリとナムナムナムナム( ̄人 ̄)
スタンプを1つ獲得しました!
from: でんでんさん
2005/08/08 11:50:49
icon
「Re:ま゛〜」
お化けなんてな〜いさっ♪お化けなんてう〜そさっ♪ね〜ぼけ〜たひ〜とがっ♪見間違〜えた〜のさっ♪
だけどちょっと♪
だけどちょっと♪
ぼ〜くだって怖いなっ♪
お化け(゚o゚)なんてな〜いさ♪
お化けなんてう〜そさっ♪
あぁっ!人より怖がりなでんでん( ̄▽ ̄;)アゥッ
しっかしはた迷惑な話しだねい!ブルブルっ(´〜`;)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる