サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: かめきちさん
2005/08/13 22:00:33
icon
へ〜い(`・ω・´)/
ふる〜つさん、あんこちゃん、でんでん、そいでさくら。
みんなそれなりに元気そうでなによりである。
問題は誰でもなにかしら抱えてるから
前向いて歩くしかないんだろうな
大変だけどね・・・・
なんだか最近、生きていてもあんまし楽しくないぞサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全13件
from: かめきちさん
2005/08/25 19:54:10
icon
「Re:へ〜い(`・ω・´)/」
(=゚ω゚)ノ
>へぇ〜い♪
>それなりに元気なannkoです☆
おっさんみたいな挨拶だぞ、あんこちゃん^^;
>これからも楽しくやっていこっと。
楽しくやりたいのはヤマヤマなのだが・・・
今台風が上陸間近でエライことになっておる
かめきち@お家が無事でありますよーに( ̄人 ̄)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: annkoさん
2005/08/23 15:56:11
icon
「Re:へ〜い(`・ω・´)/」
> ふる〜つさん、あんこちゃん、でんでん、そいでさくら。
> みんなそれなりに元気そうでなによりである。
へぇ〜い♪
それなりに元気なannkoです☆
これからも楽しくやっていこっと。
よろしぅ(о゚▽゚)о
by annko
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ふるーつさん
2005/08/19 01:07:07
icon
「Re:へ〜い(`・ω・´)/」
>トシなんだからさ
痛感(〒_〒)ウウウ
夕方になると100均の老眼掛けることも・・・
┏◎-◎┓ ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
>少し自己認識して労わらないと穴に落ちるよ
体力・気力が落下傘部隊みたい(^▽^;)
ふるーつ@早く実家に戻りたい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かめきちさん
2005/08/15 21:55:29
icon
「Re:へ〜い(`・ω・´)/」
おかえりやす
>まあねぇ
だしょ?
>たまには長期の休みのある生活になりたい・・と、そう思うよ。
トシなんだからさ
少し自己認識して労わらないと穴に落ちるよ
>ふるーつ@もうすぐ誕生日(〒_〒)ウウウ
かめ@泣くなて^^;
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ふるーつさん
2005/08/15 21:44:09
icon
「Re:へ〜い(`・ω・´)/」
>なんだか最近、生きていてもあんまし楽しくないぞ
まあねぇ
私も疲れてきたよホントにε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
世間はお盆休み、バイパスが空き空きで40分で会社に着いたよ。
でも出勤人数が少ないから結構忙しかったし。
世間並みに週休二日で
たまには長期の休みのある生活になりたい・・と、そう思うよ。
ふるーつ@もうすぐ誕生日(〒_〒)ウウウ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: annkoさん
2005/08/29 13:52:55
icon
「Re:台風〓」
そうでした!
かめきち さんところは台風で大変なんでした!!
大丈夫でしたか?
最大級のハリケーンがアメリカ本土に上陸するらしいですね・・・
これは大変なことです。
すごいうずまきの雲でした・・・
by annko
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる