新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: annkoさん

    2005年10月08日 09時39分50秒

    icon

    うわぁ〜♪

    さくらさん、ご結婚おめでとうございます(^-^)v
    末永くおしあわせに☆

    すっかりご無沙汰してるあいだに、幸せになって♪
    嬉しい気持ちになりました☆
    あまりにも登場しないので忘れられてるですか?!(^-^;;

    これからもお元気で。
    by annko

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: annkoさん

2005年10月13日 15時19分37秒

icon

「Re:Re:うわぁ〜♪」
> あんこちゃん、さくら お久しぶりぶり(´∀` )
> 今月末に長崎に遊びに行くです
> 2〜3泊ぐらいで気ままに行くです

長崎ですか!
九州じゃないですか!!

いいですね〜♪
でも、今の私は旅行へ行くよりも
もっともっとしたいことがあるかもしれない・・・。
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年10月13日 15時18分14秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
> 携帯で五月の日記を読みました
> 食べ物の話題が印象的☆
> 旦那さまもannkoちゃんもケーキが好きみたいですね
> 一人でいても誰かと二人でいても、みんなみんな幸せで過ごせたらいいですね

ケーキ大好きです(^-^)
同居人もケーキは好きですよ。だけど、凝ったものはダメみたい。
そういえば誕生日のお祝いしてなかったかも。
私のお祝いもしてもらってないから、今年はナシでいいのかな。
最近、ミョーに金欠だから許して。。。

> したいことがあって、気持ち良くそれを長く続けて行けたら〜イキイキ動けたら最高〜☆

イキイキ動きたいよね〜!!
最近は、家事にイキイキ動いてます。
普段はイヤイヤ病が出るんですけどね(^-^;;

スポーツしたいですね。
同居人はつきあってくれないので、私1人でやります。
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年10月12日 05時48分55秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
町内運動会..
種目..
樽転がし..
ならぬ・でん転がし・
いきまーす!
コロコロ(@_@)コロコロ(@_@)

フィー( ̄▽ ̄;)おら..何してんだろ...

秋だね〜♪空が高いよ本当..(¨;)ウンウン

壊れついでに物思いに更けるでんでん..( ̄▽ ̄;)でもあまり長くは続かないんだよねい..f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月10日 19時12分17秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」

どちらさまも
おつかれさま〜


そういえば…
秋は運動会の季節やなぁ…

〓〜〜〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月10日 09時46分03秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
はいはい、おあよーさま (´∀` )

>こうなったらうちの課の端から端まで転がってやる..( ̄▽ ̄;)ンハー
働きすぎで壊れたなコイツ・・・^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2005年10月10日 06時45分28秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
おあよ〜♪( ̄▽ ̄;)ンハー今日から日勤ら〜♪ってもしかして世間様はお.や.す.み.か?(-_-メ)

そんでもって今日は特残...!な〜にが悲しくてpm9:00過ぎまでお仕事なのら〜?
お.ま.け.に.うちの課は出勤者二人だけ..

二人で機械16台動かせってか〜?ランニングたけならまだしも立ち上げにセットも...o(><)o

ぜって〜止まる..
いや..止めてやる..
こうなったらうちの課の端から端まで転がってやる..
おらの腹廻りならなんの問題もなくコロコロ出来るだろう♪f^_^;フィーそして今日以外それが出来る日はない..
やるぞ..
やってやる..
朝からテンション上がりっぱなしのでんでんでした♪( ̄▽ ̄;)ンハー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月08日 21時48分16秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
あんこちゃん、さくら お久しぶりぶり(´∀` )
今月末に長崎に遊びに行くです
2〜3泊ぐらいで気ままに行くです

でんでんが・・・意味不明の変な言葉を喋っておるな〜
越後弁か?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月08日 17時29分18秒

icon

「Re:うわぁ〜♪」
annkoちゃん
お久しぶりです

携帯で五月の日記を読みました
食べ物の話題が印象的☆
旦那さまもannkoちゃんもケーキが好きみたいですね
一人でいても誰かと二人でいても、みんなみんな幸せで過ごせたらいいですね

したいことがあって、気持ち良くそれを長く続けて行けたら〜イキイキ動けたら最高〜☆

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト