新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: でんでんさん

    2005年10月21日 12時43分25秒

    icon

    ダイエッ...?(+_+)

    ちわっ♪(^O^)/

    お久しぶり〜っ♪( ̄▽ ̄;)アアッ

    来月の始め頃従兄弟の結婚式があるだ!

    おら奴がオシメの頃から知ってるだで奥さんもらうまでになったか♪..と感慨深いものがあるだ!( ̄‥ ̄;)ウンウン

    さておらも式には出席するだが..おらが礼服買ったのが数年前..痩せてた時..!(;゜゜)ハタトキガツク
    腹廻り..無理っす..!
    当日まで絶食か?
    だれか都合よく痩せられる方法教えて下さい〜!
    !Σ( ̄□ ̄;

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: さくらさん

2005年10月29日 22時39分33秒

icon

「Re:ヤツラの本当の目的は」
イラクでは、アメリカの利権の為に、利益と無関係の人々がたくさん殺され、ライフラインも山も川もが壊されているのですね。

子ブッシュがイラクで戦争したら親ブッシュが儲かると聞きました。

利権とは、
日本に自衛の軍隊が承認されることや、海外派兵で、日本の財界も儲かるのかなぁ。
なんで日本はアメリカの言いなりなんやろ…

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月29日 21時17分01秒

icon

「ヤツラの本当の目的は」
当然利権が絡んでいるからである (゚Д゚#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月29日 21時09分04秒

icon

「Re:本当の目的は」

憲法改正(改悪)の動きが本格的になりましたね。

なんで、そうなるのでしょうか。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月28日 20時05分32秒

icon

「Re:本当の目的は」
とか言っている間に第九条二項の改正草案が発表されたな
もうダメポ _l ̄l○ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月28日 20時00分04秒

icon

「Re:本当の目的は」
>ここから広島や長崎って・・・ 遠い(´・ω・`)

いや・・・・
ここからでも充分遠かったのだがな 
せめて広島にすりゃよかった

九州の列車はJRでも単線なので特急のくせに
小田原線の各駅停車より遅いかもしれないぉ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年10月28日 11時20分39秒

icon

「Re:本当の目的は」
> 原爆資料館だったのな

原爆資料館、ダンナも行きたいって言ってました。
わたしは、まだ行ったことありません・・・
いづれ機会があったら、行ってみたいなって思います(o_ _)o

ここから広島や長崎って・・・ 遠い(´・ω・`)
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月27日 23時34分05秒

icon

「Re:本当の目的は」

われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信じる。日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。

個人的好みですが
とってもハンサムな日本国憲法〜♪前文の一部を紹介いたしました〜♪

かめきちさんのお陰で、本棚から憲法の本を引っ張り出しました。

日本国民 さくらより

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月27日 00時29分45秒

icon

「Re:本当の目的は」

日本国憲法は日本が世界に誇れる素晴らしい憲法ですね。かめきちさんも九条を大切に思う人なんですね。私は憲法前文も大好きです。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月26日 22時36分09秒

icon

「本当の目的は」
原爆資料館だったのな
観光はどうでもよかったのだよ
それなりにしてきたけどさ

原爆資料館を見学してきた感想、つか今の気持ちは
憲法第九条は一項も二項も絶対に手をつけてはならないということだな
どうやらこの国は軍拡に向かっているようだけどさ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月26日 22時27分48秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」

かめきちさま

食べ物と体重以外にも何か印象ぶかい出来事はございましたかな。
ロマンチックとかミステリアスとか〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月26日 22時13分19秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」
>お帰りなさ〜い♪
たらいま (=゚ω゚)ノ

ご無事に太ってしまいました (T_T)
別に皿うどんや豚角煮饅頭のせいじゃねーんだけどね ^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月26日 22時06分19秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」

かめきちさま

お帰りなさ〜い♪

地元の大衆食堂の味がおいしかったのねん。

ご無事にご帰還おめでとうございます。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月26日 17時36分13秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」
長崎皿うどんの感想・・・
んまかったじょー ( ̄¬ ̄)

ガイドブックに乗っている有名店でなくて道端の大衆食堂に入ったんだけど
一品でおなかいっぱい〜
新地中華街はさすがに神奈川県民からみるとチンケの一言であった^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年10月26日 13時22分01秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」
> 長崎皿うどんの感想を教えてくださいませ。

ワタシも教えてほしい♪
by annko 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2005年10月25日 21時31分37秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」

かめきちおぢさ〜ん〜☆

長崎皿うどんの感想を教えてくださいませ。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2005年10月21日 16時21分12秒

icon

「Re:旅行よりもしたいこと」
> ところで あんこちゃんの旅行よりしたいことって???
> なんだか気になるじゃねーか
> すべておぢさんにコクハクしてみなさい!

えっ?
ライブですよ、ライブ♪
コンサートとか、生の音でもっといっぱい元気もらいたいです☆

12月25日は、クリスマスライブ行こうかな。
ダンナは留守番で(w
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2005年10月21日 14時14分20秒

icon

「Re:ダイエッ...?(+_+)」
>腹廻り..無理っす..!
>だれか都合よく痩せられる方法教えて下さい〜!
無理ポ ^^;
諦めて借りてきなさい

じゃ!おいらは明日から長崎に行って皿うどん食ってくるじょ

ところで あんこちゃんの旅行よりしたいことって???
なんだか気になるじゃねーか
すべておぢさんにコクハクしてみなさい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト