新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2006年01月06日 22時28分54秒

    icon

    くぉるぁ〜

    でんでん〜!あんこちゃ〜ん!!
    埋まってねーかー?
    こっちもめずらしく雪降ったぞー

    埋まってたらはやく出て来い

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ふるーつさん

2006年01月14日 01時25分23秒

icon

「Re:くぉるぁ〜Ⅱ」
>山梨のおばさんも埋まってねーかー!
>そこは盆地だから孤立してんじゃねぇのか?
ずいぶんご無沙汰〜
山梨はさぁ・・雪全く無いよ!
富士山もついこの前まで雪がほとんど無かったじゃ〜ん

「もう働きたくない!」って言いながら
相変わらず働いてるよ(〒_〒)ウウウ

心身ともに衰え・・・歳には勝てねぇ・・・ε-(ーдー)ハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年01月11日 13時59分47秒

icon

「Re:あんこちゃんは出てきたが」
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒モコモコモコモコ
( ̄▽ ̄;)プハッ


出てきた♪

あっ!あけおめ〜♪

皆さん今年もよろしゅう〜♪
雪....降ってるね〜♪
町内で雁木の雪降ろしして腰が痛いです(+_<)イタタ
車はハンドル真っ直ぐにしてても自然に曲がります..Ψ(・O・)Ψ オテアゲ

今年の目標♪......田んぼに突っ込まないように頑張る♪

着膨れてモコモコでんでん♪
( ̄▽ ̄;)プハッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月09日 11時01分12秒

icon

「Re:え゛〜」

> 残念ながら、子供は出てきません・・・ 

出てきたら教えてねー

かめきち@あとはさくらに期待

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2006年01月09日 10時49分27秒

icon

「Re:あんこちゃんは出てきたが」
>
> > あはっ☆
> いや、あはっ☆ でなくてよ(^^;)
> そろそろ子供は出てこんのかい?
> もう3年目だったっけー?

残念ながら、子供は出てきません・・・ 
期待に添えなくてすみません (^^;;

by annko@今日も自宅1人

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月07日 17時12分31秒

icon

「あんこちゃんは出てきたが」

> あはっ☆
いや、あはっ☆ でなくてよ(^^;)
そろそろ子供は出てこんのかい?
もう3年目だったっけー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2006年01月07日 16時47分09秒

icon

「Re:くぉるぁ〜」
>
> > 埋まってましたww
>
> > なんとか、出てきました。
>
> あ、一匹出てきた (^∀^ヾ|

あはっ☆
出てきちゃいました♪
by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月07日 13時41分56秒

icon

「Re:Re:くぉるぁ〜」

> 埋まってましたww

> なんとか、出てきました。

あ、一匹出てきた (^∀^ヾ|

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2006年01月07日 13時28分58秒

icon

「Re:くぉるぁ〜」
> でんでん〜!あんこちゃ〜ん!!
> 埋まってねーかー?
> こっちもめずらしく雪降ったぞー
>
> 埋まってたらはやく出て来い

・・・・。

埋まってましたww

なんとか、出てきました。

今年もよろしくお願いいたします(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月06日 22時30分19秒

icon

「くぉるぁ〜Ⅱ」
山梨のおばさんも埋まってねーかー!
そこは盆地だから孤立してんじゃねぇのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト