新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふるーつさん

    2006年01月14日 01時29分48秒

    icon

    みんな

    何とか生きてるね!

    おばさんはすっかり中年太り

    至上最高の体重とウエストサイズにがっくり

    知り合いから貰った『スッテパー』てやつでダイエットに取り組むことに。

    ただし・・シワシワになりたくないので

    食事制限なし!運動のみで痩せるぞ〜!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ふるーつさん

2006年01月20日 10時57分34秒

icon

「Re:みんな」
>因みにおらは4年で15キロ太った(┬┬_┬┬)アハハ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
やばいよ!それ〜
太るのは簡単だけど痩せるのは大変!
運動しましょう〜
私は6階から下りる時は階段なんだけど上りはどうしてもエレベーター
それを上りも階段にしようと思っているだけなんだけど・・・今は寒いから無理
春になったら実行する予定

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2006年01月20日 10時51分32秒

icon

「Re:Re:みんな」
>
>> 去年より成長してしまった感のあるでんでんより
>おいらなんか3年で10kg増だよ〜
オイオイ・・
配達おじさん辞めてから楽してる?
それとも・・ストレス太り?
私と同じ中年太りか〜?

>マジなんとかしないとなぁ
>着る物が無くなっちまったのだ
私も制服のスカートがキツキツ・・・しかし新しい制服もサイズは変えなかった。
ゆるくするともっと太ってしまうもんね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2006年01月20日 10時44分56秒

icon

「Re:みんな」
>ふるーつさんに続いて、さくらもニキロ減目指して頑張り中〜☆
同じ〜 私も目標2kg!

>ぽっこりおなかを毎晩なでて、凹め凹めとオマジナイしています。
先日健康ランドで
ミストサウナ・塩サウナ・マイナスイオンサウナ
努力しても減ったのは650g・・・
そんなもん水飲んだらすぐに戻ってしまうわ〜(;´Д`A ```

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月18日 19時56分26秒

icon

「Re:Re:みんな」
そーか・・・
でんでんは ”まだ” 落ちていないのか (^m^)

> 因みにおらは4年で15キロ太った(┬┬_┬┬)アハハ
やっぱ体力仕事辞めると太るよなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年01月18日 14時06分26秒

icon

「Re:みんな」
かめきっちゃん?さくらしゃん?おらまだ田んぼにも畑にも突っ込んでね〜だよ♪( ̄▽ ̄;)マダダヨ

これからも突っ込まないようにしる〜♪f^_^;

さてと..そういえば先週の日曜日にスーパー銭湯みたいな所に行って来ただ♪
あんまり肩と背中が凝ってたんで行ったんだが...洗い場の鏡を見て驚いた!!Σ( ̄□ ̄;ハウッ
なんか鏡餅みたいなのが映ってるだ!....
それが自分だと判る?認める?のに暫くかかっただ!(¨;)シッカリシロ

因みにおらは4年で15キロ太った(┬┬_┬┬)アハハ

ポンにしるのは難しいのかも知れないでんでんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年01月16日 23時37分22秒

icon

「Re:みんな」
でんでんさん
たんぼに車が突っ込んだのは昨年でしたか。雪道や凍りついた道の運転は怖いですね。毎日車の掘り起こし大変ですね。雪掻き不要のガレージがあればいいですね。
寒中お見舞い申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月16日 23時03分30秒

icon

「Re:Re:みんな」

> 去年より成長してしまった感のあるでんでんより
おいらなんか3年で10kg増だよ〜
マジなんとかしないとなぁ
着る物が無くなっちまったのだ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月16日 23時00分20秒

icon

「Re:Re:みんな」
でんでん、おまえ絶対死なないだろ (`∀´ハ|
畑に落ちても・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年01月16日 22時40分15秒

icon

「Re:みんな」
かめきっちゃん....?
おらは?

おらのことは心配してくんないのけ?( ̄▽ ̄;)ンア?
おんなじポンポコ腹友なのに..♪つれないワンッ♪

今年の目標..追加...おらのポンポコお腹をポン..くらいにする..
去年より成長してしまった感のあるでんでんより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年01月16日 21時41分35秒

icon

「Re:みんな」
おお!おばさん生きてたか〜
ダイエットなんて珍しいこと言ってんじゃんか
おまえさん痩せすぎじゃなかったっけか?
雪害がなくってよかったな (^∀^ヾ|

さくらは相変わらず労働条件が悪いのか?
たぶんうちらの中で一番体力も気力も使う仕事だから
あんまり無理しなさんな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年01月16日 01時02分23秒

icon

「Re:みんな」
ふるーつさんに続いて、さくらもニキロ減目指して頑張り中〜☆
ぽっこりおなかを毎晩なでて、凹め凹めとオマジナイしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト