新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ichiro51さん

    2006年04月03日 00時04分01秒

    icon

    初めましてイチローです!

    メンバーの皆様、宜しくお願いします。

    オーナーさんに参加の申し込みをしてたら、我が家に来客が・・・
    今、帰りました・・・

    山陰の桜便りは来週になりそうです・・・数日前は吹雪きでしたから・・・

    神話の国出雲・・・小京都の松江・・・霊峰の大山・・・そして
    宍道湖・・・海の幸・山の幸・日本酒、安くて美味いです!

    pc歴が浅いので、初のgooのカキコミが上手く出来ずに、皆様にご迷惑を掛けましたら、しばらく大目に見てください。   イチロー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: でんでんさん

2006年04月10日 18時13分11秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
ねここさん(^・x・^)お久しぶりです〜!

就職活動応援してまーす!
頑張れ〜!\(◎o◎)/!

おらもしっかり生きねばなー!色んな面で(-_-)ウン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ichiro51さん

2006年04月09日 10時23分57秒

icon

「Re:Re:初めましてイチローです!」
> ねここさん・・おはようございます。
>就職活動、大変ですが頑張って下さい・・・私もいろんな事情で
>転職しましたが、ねここさんも納得できる職場に決まると良いで
>すね。・・・
>
>松江のオヤジですが、宜しくお願いします!    イチロー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ねここさん

2006年04月09日 00時28分17秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
イチローさんはじめまして。
ねここと申します。

現在就職活動中でちょっとバタバタしておりまして
ここにはたまにしか来れませんが
どうぞよろしくお願い致します〜。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ichiro51さん

2006年04月05日 10時37分51秒

icon

「Re:おはようさま」
> でんでん・・・あわれなやっちゃなー (´Д`;)
>
> 20キロ以上か
>
> 天気がよくても1時間はかかる
>
> 雨・風あったら悲惨だなぁ
>
> 冬でなくってよかったな
>

>皆さん、おはようございます。
>
>松江は曇っています・・・昨日、城山公園(松江城)の桜はつぼみ
>
>で玉造温泉の川沿いは1分咲きぐらいかな?
>
>毎年、何回か・・・花見で一杯しています。そして温泉(300円)
>
>に入っています。                イチロー
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年04月05日 09時45分34秒

icon

「おはようさま」
でんでん・・・あわれなやっちゃなー (´Д`;)

20キロ以上か

天気がよくても1時間はかかる

雨・風あったら悲惨だなぁ

冬でなくってよかったな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月05日 09時30分39秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
でんでんさん

いってらっしゃーい♪

免停…辛いね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年04月05日 06時35分21秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
さくらしゃんどもです〜!m(__)mペコ

とりあえず今月11日に新潟裁判所に出席するか...欠席するなら長岡警察で後日免停の手続きすることになるだ...

さて...免停期間中...会社までの20数キロ....自転車...かな〜?やっぱり(´〜`;)ハハ(田舎なので.始発のバスで乗り継いでも間に合いませぬ...帰りは...バスがない...)

そういえば昨日の夜のニュースでトラックの運ちゃんの飲酒運転の実態とか..交通事故で脊髄液減少症になってしまい.病気と診断されない為.周りの理解も無く苦しんでいる...
なんて特集してたな〜

今回飲酒運転してしまったことはいけない事でした!おら反省してるだ!m(__)mまた色んなことを気付かせてもらえたなと思うことしきりでした!

さて.また頑張ろっかね!行ってきまーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月03日 21時50分35秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
みなさんお疲れ様です。
でんでんさんこんばんは!頑張って確認してこられた結果、覆すことは出来なかったのね。
残念でしたね。

諦めないできちんと調べたでんでんさんに拍手〜ぱちぱちぱちぱちぱち〜(^人^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年04月03日 14時03分05秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
はじめまして(^O^)/
おら新潟のでんでんです!m(__)mよろしくお願いしますです!( ̄▽ ̄;)フー

2月末に酒気帯びで赤切符切られました〜!(┬┬_┬┬)アー

おらパトカーでは0.24と聞いていたのに免許センターからは0.4と...
検察で調べても試験管には0.4の表示...

そんなこんなで覆すことは出来なかったんだな!(´Д`)ハー

皆さんの中にはおらみたいな馬鹿はいらっしゃらないとは思いますが..
もしふりかかったら確固たる証拠を残しておくことをお勧めします!(>_<)ウン

結局免許90日-13点馬鹿なおいらを笑ってやって下さい(┬┬_┬┬)アー

馬鹿でんでんでした〜!
( ̄▽ ̄;)ハー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月03日 10時54分38秒

icon

「Re:初めましてイチローです!」
イチローさんこんにちは!お引っ越し予定があって
お仕事しながら、法学部の学生もなさっているのですね。
うちのサークルは、みんなまたーりとしていて、書き込みにあまり出てこない日があります。
そんな日は、日記みたいにイチローさんの好きに書いて進めてくださいね。
山陰便りを楽しみにしています。

大阪のさくらです。
宜しくお願いします〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト