新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2006年04月13日 19時52分18秒

    icon

    おこんばんは

    みなさん いかがお過ごし〜?

    イチローさんは随分と波乱の人生(と、言っていいのか)を送られて来たようですね
    おいらなんかまだヌルイのだなぁ

    要は今どこに向かっているかなんでしょうな
    おいらは不本意ながら底辺で落ち着いてしまった
    この 底辺 てとこが非常に問題なのだが・・・

    ねここが言っていたようにもったいないのけれど(とある勉強をしていたのです 今も続けてはいる)

    まあしょーがねーから、とりあえず歩いてみる

    じゃ、そおーゆーワケで (´∀` )

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ichiro51さん

2006年04月18日 11時18分20秒

icon

「Re:Re:おこんばんは」
あれーさくらちゃんは、焼酎の湯割りですか!

日曜日の夜は肌寒いかったので、皆で「ちゃんこ鍋」を

食べたのだ・・・元力士のお店で、うちのお客さん・・

初めてでしたが美味しいこと・・三保ヶ関部屋の味・・

だそうです。・・焼酎湯割りを(芋)かなり飲みました

が二日酔い無し・・強いのかな〜?     イチロー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月16日 23時51分13秒

icon

「Re:おこんばんは」
休みが嬉しいから
焼酎のお湯割りを
いただいてます。〜☆
みなみなさま
よい夢を〜☆
( ^^)Y☆Y(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月16日 23時12分00秒

icon

「Re:おこんばんは」
土日働いて来ましたー♪
遅い晩御飯してます。
明日は休みだ!
ワーイ(^O^)ワーイ)^o^(

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ichiro51さん

2006年04月14日 23時29分48秒

icon

「Re:おこんばんは」
かめちゃん・さくらちゃん・・・皆さん、こんばんは!

イチローのこと、前回で最終章・・です。

いろんな事があると、人に優しくなったり身近な事が幸せに

感じたりするようになりました。

  つまずいて
        こけて迷って
              身についた    点球

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年04月13日 23時47分20秒

icon

「Re:おこんばんは」
今向かっているところ

おっ風呂ぉ〜〓

今日向かってきたのは、やくざ言葉のヒステリックな女性上司…仕事は部下任せ、保身第一で失敗を部下のせいにして責任を取ろうとしない。嵐の前では、私は、ただ素直に、はい!とだけ。
同僚がどんどんやる気を無くしていく。辞めていく。言葉の暴力、スタッフの人権への配慮不足。
帰り道一人になったとき泣けてきた。
けれど自分の可能性や力を信じて辞めずに働き続けたいです。私はまだまだ頑張れます!

私の行きさき。
お風呂〜♪

愚痴を聞いていただきました。感謝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト