サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: さくらさん
2006/05/01 22:34:49
コメント: 全2件
from: かめきちさん
2006/05/01 22:55:52
icon
「Re:五月」
さくら
頑張るのはそりゃ悪いことじゃないけどさ
けど、限界を超えるような無理をしたらいかんよ
特にさくらのお仕事はフツーでも精神力も体力も必要なのだし
頑張ることと我慢することは違うからなぁ
転職・・・じゃないな
職場を変えるのは悪いこととは思わないけど・・・
自分の身体壊したらいかんよ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


from: ichiro51さん
2006/05/02 11:02:05
icon
「Re:五月」
さくらちゃん、皆さん無事に帰りました・・・今回のスクーリング
は素晴らしい授業でした。・・試験たぶんOKです!
さくらちゃんと同じ看護士のお客さんが店によく来ます・・お疲れ
度 NO1の業種です・・日勤・準夜勤・夜勤と大変ですね・・そして、お局上司に我儘医師、聖職であるがゆえの矛盾との闘いがあるようですね!
聞いていると組織によって環境や労務体系がかなり違うように思います・・・
多くの患者さんは病院・医師ではなくて看護士さんに救われて感謝している人がほとんどです・・立派な職業です。
もし、今の職場に構造的改善の余地がないのなら・・・職場を変わることも考慮するといいかな〜!・・・他業種の転職には疑問ですが・・?
患者と医療を結ぶ看護士さん・・・患者さんはよく見ています・・
そして、一番感謝しています・・時々でる小爆発みたいですね・・
かめちゃんに聞いてもらって楽になったようなので安心しました。 イチロー
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる