新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2006年08月01日 06時42分26秒

    icon

    (=゚ω゚)ノ

    寒いじゃねーか
    真夏だぞ、真夏^^;

    気温20度しかない〜
    今日は一日曇りだっつってんけど、今にも雨が降りそうだー

    今日も見えない敵と戦うかめきちなのであった

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ざくろさん

2006年08月06日 12時08分34秒

icon

「Re:さぁさぁさぁさぁ」
毎日大変暑ぅ御座います、皆様お元気でしょうか?
暑い日の良い過ごし方に悩むざくろです。
もーあちくてあちくて!キャー!ってくらいです。

私もさくらさんにならって、清く正しく美しく!生きていきます。
お盆休みまで頑張るぞ〜ぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年08月05日 22時04分03秒

icon

「Re:さぁさぁさぁさぁ」
でんでんさん
はい!わかりました。
無断欠勤はゆめゆめいたしませぬ。
仮病や親戚の法事で休んだりしません。
さくらは、これからも、コンプライアンスをモットーに清く正しく美しく生きて行きます。

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月05日 20時17分06秒

icon

「Re:さぁさぁさぁさぁ」
をを、でんでん
相変わらず不良派遣労働者の管理に苦労しているよーだな
おいらの知り合いの派遣屋も泣いておった
年中警察から呼ばれていたって (´∀` )

それより畑どーなったのだ?

さくらも不良労働者の仲間入り〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年08月05日 19時45分40秒

icon

「Re:さぁさぁさぁさぁ」
ん?おらのも携帯で見れるだよ!( ̄▽ ̄;)アー

ってかめきっちゃん驚いたのそこかいっ!(つっこみ〜♪)

じゃなくてさくらしゃん無断欠勤はいけませぬ!
嘘でもいいから連絡は取れるように!

おら出向先に対応できねいだよ!

派遣常駐管理のでんでんより( ̄▽ ̄;)ンア

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月04日 23時34分59秒

icon

「Re:さぁさぁさぁさぁ」
さくら、今時のケータイてこんな長いの読めるのか?
なんだか時代に取り残されそうなかめきちさん・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2006年08月04日 23時27分07秒

icon

「Re:さぁさ、みなさんごいっしょに(w」
耳丸さん♪すばらしい!

この夏のテーマソング!
決定!
♪暑いっちゅうねん
外、出たくないねん♪

そんな時は心の声に耳澄まし、上手い理由つけて
ずる休みをしましょう。
理由が考えつかない時は
無断欠勤しましょう。

さぁさ、みなさんごいっしょに〜♪

 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2006年08月04日 22時04分50秒

icon

「Re:さぁさ、みなさんごいっしょに(w」
やあやあ、耳丸くぅん
しっかりと壊れているねぇ

これから増えるな・・・こーゆー人間が (´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耳丸さん

2006年08月04日 22時00分43秒

icon

「さぁさ、みなさんごいっしょに(w」
(前奏)めちゃくちゃダルい気持ち
押さえきれないから…

お天道(てんとう)さまに出くわす
出かけるときには
いつも最悪。
歩(てく)っても クルマでも なんで〜(T_T)

「快適に生きる!」って
決めたはずなのに
空振りのみ…
うまくいかない
それが人生なんかなぁ…

だけど どうにもならないって
思いたくない
「いつかは真夏も終わるはず(>_<)」と
信じてるから!

めちゃくちゃ
暑いっちゅーねん!
月曜日も 火曜日も
家(うち)から出たないのに
心の叫びいつ伝えればいいの?
がんばったって
オヒサマに勝てない…(*_*)

目覚めたら 今日の始まり
相変わらずひだまりに
私の体 やられています(;_;)

ほんのちょっとだけの涼しさが
嬉しすぎて
なにも手につかなかったり
エアコンってスゴすぎる…
入れ込みすぎたなら きりがないと
わかっているのに
電源をいれてしまう(T^T)

めちゃくちゃ
暑いっちゅーねん!
チッとも外に出たくない
ウソの理由デッチあげ
ズル休む気持ちはいつもある
だけどドキドキがまたジャマしてしまう\(TOT)/

めちゃくちゃ
暑いっちゅーねん!
月曜日も 火曜日も
家(うち)から出たないのに…
心の叫びいつ伝えればいいの?
がんばったって
オヒサマに勝てない…(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 耳丸さん

2006年08月03日 22時56分02秒

icon

「Re:(=゚ω゚)ノ」
暑いじゃねーか
温帯だぞ、温帯。熱帯なんぞに位置してねぇんだ日本は^^;

気温30度から下がらない〜
一日曇りの日は陽射しはやわらぐけど蒸し暑くって、今にも人間シュウマイになりそうだー

今日も見えない敵と戦う耳丸なのであった

ps.でも負け確定。(まぁ、相手が太陽じゃあよぅ。へっ、日陰者のおいらにゃ勝てっこねぇやな)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2006年08月01日 12時40分46秒

icon

「Re:(=゚ω゚)ノ」
おこんちわ!(^O^)/
今日から八月〜♪
今日は長岡祭の前夜祭で民謡流し〜♪
明日明後日は長岡大花火大会〜♪
明々後日は市政100周年ってことで世界の花火大会〜♪

今年の夏はイベント盛り沢山〜♪

新潟は地震やら洪水やらでいろいろあったけど花火見ながらみんなの幸福祈ってるだよ〜♪( ̄▽ ̄;)アハー

最近ちと疲れ気味なでんでんより〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト