新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: かめきちさん

    2007年07月31日 08時31分28秒

    icon

    おはよお

    もうスグお盆休みだ!
    みんなガンガレ!!

    どっか南方の地域から、”余計にイソガシー”とか聞こえてきそーでつが・・・・
    とりあえず知らん顔しておきましょーか(`∀´ハ|

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: さくらさん

2007年08月11日 02時31分02秒

icon

「Re:おはよお」
でんでんさんみなさんこんばんは。

あたまがオメデタイさくらです。

あまりに、仕事量が多く、体調も悪いし、職場にうんざりして退職願いを出したのですが、しんどければ、有給休暇全部まとめて、使ってもいいと言われ、退職願いは保留しました。職員は入れ替わりが激しく、私が、勤務歴が一番長く十年続いているので、貴重な存在なんだそうです。


明日の仕事のために、早く眠らなければ〜(-.-)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2007年08月09日 04時36分32秒

icon

「Re:Re:おはよお」
かめきっちゃん!あんこちゃん!お久しぶりらねー( ̄▽ ̄;)アー

お元気そうでなによりらー!

元気が一番!...おらもガンガルかなー?

さて?

最近涙脆くなってきたでんでんより!

歳かねー?( ̄▽ ̄;)エヘ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: でんでんさん

2007年08月09日 04時26分49秒

icon

「Re:おはよお」
さくらしゃんお久しぶりらねー!( ̄▽ ̄;)ァー

秋には看護士さんを一旦退く?

もっもしかして?

おめでた?ですか?
o(^-^)oワクワク?

らったらみんなでお祝いらー?o(^-^o)(o^-^)oワイワイ

よかったら仔細ご報告ねがいまふー!(^O^)/

さて...おらですが...おら自身とても久しぶりなので皆さんにどこまで報告したかは記憶の遠い彼方なのですが..
諸事情がございまして衛生管理士の勉強はおらも一時保留となっております!(*_*)アー

今年の夏は一回忌...

御墓参り行ってこなきゃねぃ(^人^)ナムナム

へたれなでんでんより
( ̄▽ ̄;)ンア

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2007年08月04日 08時16分57秒

icon

「Re:Re:おはよお」


> みなさま お元気でね。
おんや?さくらはどっかに行っちゃうのか?
まあ、人それぞれの人生があるからな。
どこに居ても「自力勝負」つーことだわ。

あんこちゃん・・・・
アンタ確か、仕事も主婦業もヘタレでなかったかぇ?
いったいナニをガンガルのだ(´∀` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2007年08月03日 17時03分38秒

icon

「Re:おはよお」
盆休みって何ですか(^-^;
@サービス業 さくら


今日は休みでした。
お盆のお供えやお中元を発送してきました。

連休欲しいなぁ☆


@秋には、サービス業界からいったん、身を退く予定のさくらでした。

衛生管理者の勉強は保留したままです。
でんでんさまはどうなさったかな。

みなさま お元気でね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: annkoさん

2007年08月03日 16時40分25秒

icon

「Re:おはよお」
> もうスグお盆休みだ!
> みんなガンガレ!!

おう
ガンガル!!

by annko

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト