文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめきちさん
2008/11/16 12:10:17
icon
みんな、元気か?さくら、疲れていないか?あんこちゃん、ボウリングばっかしていないか?でんでん、畑に落ちていないか?ゆきのん、あいかわらず食いしん坊か?耳丸くん、はなぢ出るまで強制労働にいそしんでいるか?その他の連中、生きているか?かめきちは元気だぞ!(´∀` )
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: ふるーつさん
2008/11/16 22:26:09
「Re:もうすぐ師走だね」> みんな、元気か?> さくら、疲れていないか?> あんこちゃん、ボウリングばっかしていないか?> でんでん、畑に落ちていないか?> ゆきのん、あいかわらず食いしん坊か?> 耳丸くん、はなぢ出るまで強制労働にいそしんでいるか?> その他の連中、生きているか?> > かめきちは元気だぞ!(´∀` )> 随分とお久しぶりになります。生きてますよ!ガチ元気で相変わらずです。平日の仕事に加え土日の3月頃から午前中だけパートに行ってます。でも以前の生活とは180度逆転、お金もないのに遊び呆けています。やりたい放題に生き始めたら止まらないって感じ(汗)まあ、毎日楽しく暮らしてます。貧乏に慣れてるし(笑)本当に1年はあっと言う間だね。一応気休めの大掃除はしなくちゃね〜
スタンプを1つ獲得しました!
from: ふるーつさん
2008/11/16 22:26:09
icon
「Re:もうすぐ師走だね」
> みんな、元気か?
> さくら、疲れていないか?
> あんこちゃん、ボウリングばっかしていないか?
> でんでん、畑に落ちていないか?
> ゆきのん、あいかわらず食いしん坊か?
> 耳丸くん、はなぢ出るまで強制労働にいそしんでいるか?
> その他の連中、生きているか?
>
> かめきちは元気だぞ!(´∀` )
>
随分とお久しぶりになります。
生きてますよ!
ガチ元気で相変わらずです。
平日の仕事に加え土日の3月頃から午前中だけパートに行ってます。
でも以前の生活とは180度逆転、お金もないのに遊び呆けています。
やりたい放題に生き始めたら止まらないって感じ(汗)
まあ、毎日楽しく暮らしてます。
貧乏に慣れてるし(笑)
本当に1年はあっと言う間だね。
一応気休めの大掃除はしなくちゃね〜
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる