新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

年年歳歳

年年歳歳>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふるーつさん

    2008年11月16日 22時31分34秒

    icon

    文章が変だった(汗)

    3月頃から土日の朝だけパート始めました。

    ラゾーナ川崎ってショッピングモールの中にあるお店でね。
    ラゾーナ川崎は、水谷豊や羞恥心などがライブをしてすっかり有名な場所になったみたいですけど。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: さくらさん

2008年11月27日 21時42分32秒

icon

「Re:いい本もらったね」
あんたに代わる人はおらんけん

暖かい言葉やね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2008年11月27日 16時38分51秒

icon

「Re:いい本もらったね」
うん。他にも良い言葉が書いてある。例えば「あんたに代わる人はおらんけん。」とか!o(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2008年11月24日 21時32分10秒

icon

「いい本もらったね」
ゆきのん、かめきちにも優しさわけて(´∀` )

○○だけん・・・て出雲弁だねぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆきのんさん

2008年11月23日 15時10分19秒

icon

「私も生きてます(^^ゞ」
ご無沙汰してます。誕生日にイイ物を貰いました。本屋には売ってないけど、本です。
「おきもちとどきました。」というタイトルで、ちょこっと本文を紹介します。→あんたはほんまに優しいけん、その優しさ自分自身にも届けてあげてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2008年11月17日 22時34分33秒

icon

「Re:文章が変だったぞ(´∀` )」

> あれ?川崎なんかに来るの?
そー、2年位前にはよく行っていた。
遊び仲間が横浜・川崎ばっかだったからな。

> ライブ三昧だよ〜♪
受験三昧だよ〜(涙)

> 情熱は衰えてないの?
衰えないね、それだけは。
財布はやせ細る一方だが、悩んでいる時間がもったいない。
今はひたすら前に突っ走っている状態。
わき目も振らずに走っているから、見落としていることもたくさんあるだろうけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふるーつさん

2008年11月17日 22時01分40秒

icon

「Re:Re:文章が変だったな」
> ラゾーナ川崎ってまだできたばっかじゃね?
> 川崎なんか2年ぐらいご無沙汰だからよくわかんねーけど。

2年前だよ、できたの。
私が実家に戻ってからだもん。
あれ?川崎なんかに来るの?
>
> いいなぁ、遊んでばっかしで。
> かめきち、まるで遊んでいない。
> 飲みにもいっていない。

ライブ三昧だよ〜♪
>
> 時間、じぇんじぇん無い(´Д`;)
情熱は衰えてないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かめきちさん

2008年11月17日 18時48分08秒

icon

「Re:文章が変だったな」
ラゾーナ川崎ってまだできたばっかじゃね?
川崎なんか2年ぐらいご無沙汰だからよくわかんねーけど。

いいなぁ、遊んでばっかしで。
かめきち、まるで遊んでいない。
飲みにもいっていない。

時間、じぇんじぇん無い(´Д`;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト