文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめきちさん
2009/03/04 08:01:36
icon
さすがの温暖地小田原も寒いやぃ!あんこちゃん、もう少し雪にもぐっていたほうがいいぞ。ゆきのん、「銭ゲバ」てさぁ、40年くらい前に漫画で読んだ記憶があるけど同じやつかな?そーいえば、最近は「守銭奴」て言葉聞かないな。今はなんて言うんだ?
コメント: 全3件
新しい順 古い順
from: ゆきのんさん
2009/03/08 23:16:08
「お誕生日おめでとう」もう少し若いかと思ってましたm(__)m言うの遅いけどフォークリフトの資格取得もおめでとう♪
2009/03/05 17:59:41
「Re:かめきち@もうすぐお誕生日♪」やあやあ、ゆきのん(=゚ω゚)ノナニ?かめきちの年齢?45歳だよ。つか、一体いくつくらいだと思っていたのだ(´∀` )漫画は幼児のころに床屋さんで見たのをタイトルだけ覚えているのだ。
2009/03/05 17:24:00
「Re:はぁ〜、サムイネ」他に何て言うか知らない。「銭ゲバ」て漫画が原作らしいけど読んだ事ないしー。40年くらい前って、いったい、かめきちさんて何歳?(謎)
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆきのんさん
2009/03/08 23:16:08
icon
「お誕生日おめでとう」
もう少し若いかと思ってましたm(__)m
言うの遅いけどフォークリフトの資格取得もおめでとう♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる